117531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のチビ New! ちい9814さん

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
2007年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
波乗りするパパしゃん。ほぼプルアウト気味。

パパしゃんの波乗り姿からAloha♪
おはよーございます晴れ

我が家GW代休しあわせ平日3連休中♪
もちろん毎日波乗り三昧赤ハート
昨日は台風2号のうねり届くか!?との期待も虚しく、
波は無いのに、湘南の一部は激混みでした。

激混みいやだー!アロハじゃないんだもん!

鵠○で嫌気がさしたあたしたちは、
さらば藤沢!あばよ江ノ島!
人のいないヒ・ミ・ツのビーチへ移動することに。
アロハでメロウなビーチへ行こうぜ!

鎌倉方面某ビーチ5/22

これ上矢印首都圏とは思えないでしょ?
うちから30分ぐらいの浜です。
わかる人はわかると思うけど(笑)
ご覧の通り、人がぜーんぜん居ません!
な、波もないけど・・・(笑)

でもいいの!
混んでる海で波を奪いあうよりも、
メロウでピースな海遊びが我が家流赤ハート
たとえ波がなくても色々遊べます!

狩りをするパパしゃん。ハーゲンダッツ好きの私。

パパしゃんは漁をしたり(笑)
(※ちなみに、この手の貝は違法ではありません)
1万円生活の音楽が頭の中ぐるぐる♪
塩茹でして美味しく頂きました♪
てか、あたしは
ハーゲンダッツのクレームブリュレのが美味だったけど♪


ウィンク波乗り三昧サーファー一家の波乗り猫さんは

NALUで勉強しようとするちぃ

昨日の板乗りで調子出てきた?
しっかりサーフィン雑誌NALUを手元に毛づくろい。
普段なら、このあとあたしのところに来るちぃくんですが

たまにはパパにくっつくの

びっくり珍しい! パパしゃんにくっついてる~

眠くなってきちゃったニャ

ぽっお眠になっちゃったみたいね?

パパしゃんにくっついて笑うちぃ♪

スマイルバッチリ笑顔です♪

パパしゃん3連休でちぃくんも嬉しいのかな?
と、今日はパパしゃんを連発してみました!
辛辣なコメントお待ちしております(笑)


今日は夏日になるそうですよー!晴れ
我が家は連休最終日、もちろん海です!
夜明けサーフィン行ってきまーす♪
ちぃくんはちょっとだけお留守番。
朝イチ出かければ、午前中には帰って来れます♪
みなさんもHave a nice day!
Be happy♪
Byちぃくんママ

★ちぃくん応援してくれると嬉しいです★
サーファー猫?ちぃくんに↓1票クリック♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
1日1回、ポチっと↑よろしくお願いします☆
Mahalo!(ありがとう)

ちぃくんに1票クリック↓こちらも♪
ninki-ranking.jpg
1日1回、ポチっと↑よろしくお願いします☆
コップクンマーカップ!(ありがとう)


【湘南ALOHA~今日の一枚】
A Surfer
海からあがったパパしゃん
海から上がったちぃくんパパしゃん※
At:Kamakura

※炎天下よりマシだろう?と
クーラーボックスにカメラぶち込んでたら
思った通りにレンズが結露。
試し撮りしてたら、偶然いい感じになりました。


読んでくださってどうもありがとう♪
コメントくださると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 04時36分34秒


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.