596590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビX2のブログ

チビX2のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チビX2

チビX2

Calendar

Comments

根岸農園@ Re:グランドスラム(06/16) New! 交流戦もとうとう終了?っと思ったら・・ …
さえママ1107@ Re:グランドスラム(06/16) New! チビ×2さんこんにちは! いつもありがと…
とらきーちゃん@ Re:グランドスラム(06/16) New!  おはようございます 右京君すごい!! …
チビX2@ Re[1]:グランドスラム(06/16) New! トラコさんへ おはようございます😃 才木…
トラコ@ Re:グランドスラム(06/16) New! 盛り上がったのは初回だけでしたね🤣 右…

Headline News

Favorite Blog

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

大和ルージュ雌穂&… New! 根岸農園さん

亡き娘を身近に感じ… New! さえママ1107さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん おはようございます。😃

昨日は五月晴れ☀️な良い天気での甲子園観戦でした。
トラコさんファミリーと徳虎さんとの初甲子園観戦でした。何度かお会いしていますが〜一緒に観戦は初でした。トラコさん殿さまは可愛い💕
帰り一緒に手を繋いでくれてありがとう😭
虎のジィージは嬉しかったよ‼️

1アル何年ぶり?チビが小学生の頃だったから17年前かな〜アルプススタンド座席は外野席より広い😆

さぁー試合の方ですが🐯1-0🐧
投手陣の活躍で勝利しました。👍
もう少し打ってくれたら〜盛り上がったんやけど
勝ったからヨシです。😆

お昼は中野君推し冷やしラーメン🍜でしたが冷たくなーい。笑
調理が間に合っていないせいで生ぬるいわ💦
せめて氷を入れて欲しかった。😅

試合が早く終わったので帰り道大丸梅田店に寄り
りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキを購入して帰りました。σ(^_^;)


来年はMAZDAzoomzoomでみなさんと一緒に観戦したいですね‼️

7月のバンテリンドームチケットですが本日発売でしたが開始1分足らずでビジター外野応援席完売😱😱😱
結局内野ビジター席を取りました。σ(^_^;)

人気球団の宿命ですね。‼️😅







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.19 10:41:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.