275063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHIOTOの休日

CHIOTOの休日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

Sep 12, 2012
XML
カテゴリ:釣果
今日もやったわよ~音符

しかも前回のタチウオ11匹同様、満足な結果でした。

でもね、シマアジは無しなの。。

最初は私も含め、師匠と師匠の弟(私の叔父)の3人でシマアジ狙い。

でも、全然アタリがなく、私は1時間もしないうちにギブアップNG

シマアジをギブアップした私は、師匠の弟の奥さん(私の叔母)と2人でマダイ狙い。

叔母さんは最初からマダイ狙ってたけど、全然アタリがなく、開始3時間で全員ボウズ下向き矢印

本日の1本目は師匠でした、でも釣れたのはシマアジではなくハマチ。

まぁそれでも全然いいやんって事で、下がっていたテンションも再びハイ上向き矢印

開始から6時間、午前11時、やっと私にアタリがきました~。

46cmのマダイで~すグッド

それから、しばらくアタリが多くなり、4人全員がボウズを何とか逃れました。

開始から9時間、午後2時、師匠たちもシマアジを諦めた模様、それでも2人でハマチを5本釣ったみたい。

ラスト2時間、4人全員でマダイ狙いです。

そして、ラスト1時間、アタリがかなり多くなり、3人同時に掛かったりしてタモが足らない状況。

午後4時、11時間に及ぶ釣行終了。

私の結果はマダイ9匹(38~47cm)にアイゴ1匹(25cm)でしたちょき

IMG_2588.jpg

ちなみに師匠はハマチ2匹にマダイ5匹でした。

今回は、ご近所さんやスタッフに配ったので、私の取り分は3匹です。

早速、今晩のお刺身と明日以降調理分の下処理しちゃおダブルハート


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2012 07:35:17 PM
[釣果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.