948663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年12月16日
XML
更新が遅くなっちゃった(汗)(先週末のことです(^^;)

やっぱり紅葉の時期が一番の六義園に行ってきました葉
土曜日の9時過ぎに行くと、チケットブースには行列ができてました
私の六義園がみんなの六義園になってました(笑)
「年パスの方はこちらからどうぞ」 「は~~い」音符

TV中継の場所、滝見茶屋


水辺に紅葉が移って綺麗です


くぼんだ場所に落ち葉がたくさん溜まって神秘的です
去年、ライトアップで来た時はまるで池のように見えました


朝のせいか、鴨さんたちは静かに浮かんでました


色んな色の紅葉を楽しめました




変わり種菊の展示もやってました


都立庭園カレンダー買っちゃいました(¥500)
お花の開花状況がわかるんですグッド



話が変わりますが、一昨日、友達と銀座ランチしてきました手書きハート
TDLに一緒に行って以来です

探して歩くのが面倒くさいのでリピートしちゃいました
三越の中のフレンチ「​ボンボヌール​」
鴨肉と燻製チーズのホットサンドプレート


その後、銀ブラして、アンテナショップなどを覗いてました
広島、山形、福井に行きました(笑)
広島ショップでは、ちょうどあと5分でハッサク大福が売場に来る
という事で、友達が並んで買いたいと言うので私も便乗しました
あっという間に外になが~~い列ができました
TVとかでやって有名らしいです。。。


はっさくは少し酸っぱいけど白あんが入ってるので
ほどよいスイーツで美味しかったです


最後に珈琲館でカフェタイムコーヒー
私はアイスココア、上にのってるのはアイスじゃなくてクリームだったのが残念
友達はモンブラン食べてました


銀座も外人さんが多かったです
クリスマスが近いせいかロレックスやジュエリー売場で列ができていて
プレゼントでもらえる人いいな~なんて横目で見て通りましたが
全員、外人さんでした。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月16日 06時57分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ(文京区周辺、湯島、後楽園他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.