1911369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2017.12.10
XML
安藤忠雄展の帰りにミッドタウンにあるジャンポールエヴァンで休憩しましたコーヒー


日曜日の17時頃、3組ほど待っていました。
店内のテーブルは空き始めていたので並ぶことに…。
片付けまでなかなか手が回らないみたいで、3,4テーブル片付いていない状況が結構続きました。
でも待つこと15分くらいで案内。
狭いですけどテーブル席です音符
椅子の下に荷物入れがあるから狭くても無問題。
案内されてから、テーブルクロス代わりの白い紙を敷いてくれます。
準備にあんなに時間をかけているのに予め敷いておかないのはなんでだろう?


並んでいる間に注文したベルガモ(\699)は割とすぐに到着スマイル


ベルガモ

チョコスポンジの底に、薄くシャリカリのプラリネ生地の上にオレンジババロア、そしてベルガモット風味のチョコムースが載って、キャラメルのような風味のするビターチョコレートグラッサージュきらきら🍫きらきら
底の方にあるシャリカリッとした食感の層がアクセントになっていてとっても美味しいです音符
ムースも滑らかで、さすがジャンポールエヴァングッド
口どけのよいムースはベルガモットも良く香ります。
オレンジババロアは全体の中ではちょっと弱めかな。
でも、平均点以上の安定した美味しさ。


何回も食べて慣れてしまって感動するほどじゃないけど、不味いものに当たったことはないし、重宝するお店です。
でももうちょっと席間隔がゆったりしていると嬉しいな。


ミッドタウンの外ではイルミネーションやってて、、、だからいつもより混んでいたのかな?





ジャンポールエヴァン 東京ミッドタウン店
(JEAN-PAUL HÉVIN)

東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア B1F
http://www.jph-japon.co.jp/
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037391/


私が書いたレビュー→
https://tabelog.com/rvwr/000372100/rvwdtl/B315344021/





甘口純米【カワセミの旅】原酒 720ml 【 日本酒 ギフト プレゼント 内祝い 退職祝い 結婚祝い 出産祝い 新築祝い お酒 】【あす楽】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.18 21:36:31


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.