1912558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2018.06.26
XML
​前回、お取り寄せしてすっごく美味しかったのでまた注文しちゃいました!!
3ftさん
遠く和歌山からはるばる千葉県に赤ハート

キタイソ、三つ豆、お長、瑞々しい、クッションパン、トマトマト、くるみとぶどう、うぐいす、ミルク王国 チョコ、さくらんぼ、fullナッツの11種類。
どれも前回と同じくずっしり重たくって、武骨な風貌ぺろり


チョコレート好きなのでまずは
ミルク王国 チョコ赤ハート

相変わらずのねっちりもっちり独特の美味しすぎる生地赤ハート
ミルク王国の名前からめっちゃミルキーかというと、ミルク王国 カラメルの方がむしろそうだったかなという感じ。
でも生地の風味はほかのとちょっと違ってこれも美味しいです赤ハート赤ハート赤ハート


fullナッツ
これがめっちゃ美味しくって、こんな大きなサイズで来てすっごく嬉しい大笑い

ヘーゼルナッツ、カカオニブ、くるみ、カシューナッツ入りだそうで、めちゃくちゃ一杯入っています赤ハート

水分を存分に含んだもっちねっちの3ftでしか味わったことがない食感のほのかに甘くて旨い感動パン生地に、大き目サイズのナッツが噛む度に甘味や香ばしさとかいろんな旨味が口に広がって、とにかく美味しかったです。
これだけで、幸せになれるパンでした赤ハート


さくらんぼ
これも大きなサイズで来てめっちゃ美味しいパンでした。

リベイクしてから噛んでみると、チョコチップ入ってる!!!!!!!!
わぁ~嬉しい~
さくらんぼの味も濃いし、それにオレンジピールの爽やかな苦味がしっかり赤ハート
お店のHPを見てみると、ドライチェリー、チェリー果汁、チョコチップ、オレンジ、クランベリー、ピーナッツ、プラム入りみたいきらきらきらきら

これも一つ食べるだけでアシェットデセールを食べているみたいな満足感満車きらきら


くっしょんぱん
前回も入っていたくっしょんぱん。

ナッツもフルーツも入ってないし~…と思って前回はそんなに期待せずに食べてみたけど美味しかった!!
今回期待して食べても美味しいです。
角食の型に詰めて作っていると思われ、みっちりと詰まっていてしっとり生地に弾力があります。

そして甘味がとっても強いです。
でも白砂糖のような強い甘味じゃなくって、うまみのある甘味。
これも大好きですグッド


今回も全部当たりのパンでしたぶたぶたぶた



3ft
和歌山県和歌山市堀止西2丁目1−1
https://www.3ft.site/
https://www.instagram.com/3ft.official/
2020年9月に中村食糧と名前を変えて、移転されました。
 中村食糧 東京都江東区清澄3-4-20
 中村食糧 和歌山店 ​和歌山県和歌山市堀止西2丁目1−1





シュシュズベーカリー シュシュの生食パン 1セット6コ入 (0.5斤(9.5cm×9.5cm)×6コ) 冷凍 食パン 生食パン 生 パン クール便 発送 ギフト 父の日 父の日ギフト 贈り物 プレゼント 高級 お土産 お取り寄せ シェア グルメ かわいい おしゃれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.15 01:01:51


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.