1912720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2019.06.23
XML
カテゴリ:ランチ
​子供が産まれてから焼肉に行ってなくて、旦那さんの行きたい気持ちがMAX。
(良く考えれば結婚記念日に子供を義両親に預けて一回行ったけど)
前に子連れをよくみかけた船橋の焼き肉屋美福園​さんに車
階段の上にあるお店なのでベビーカーとかはきついかもしれないけど、余裕のある席感覚で家族連れが多い印象のお店です。​


特に一つずつ区切られたお座敷席があるのがありがたい(感謝)
「持ってきた離乳食を子供に食べさせてもいいですか?」と伺うと、良いとのこと(感謝)
よし!!これで焼肉が食べられる~音符
!離乳食の持ち込みルールとかは変わったりするので最新情報を確認してください


と言いつつ私はランチの石焼ビビンバ。
1200円くらいだったかな。

ここのビビンバ美味しいのよね~。
グルグルかき混ぜて、しっかり焦げ目をつけていただきます!!
いい感じにごま油とコチュジャンが焦げて、美味しい~スマイル
もやしやほうれん草、ぜんまいのナムルにレタス、牛肉、卵が入っていて、混ぜ合わさるとしっかり味。
久々の石焼ビビンバ、とても美味しかったです。


ごちそうさまでした。
うち以外にも子連れがいて、リラックスしてランチが楽しめました。



焼肉 美福園
千葉県船橋市中野木1丁目5−1
https://yakiniku-mifukuen.gorp.jp/




ビビンバセット(ナムル400g、ごま油1個、コチュジャン1個、そぼろ1個)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.10 23:28:33


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.