1911773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2019.08.15
XML
カテゴリ:房総旅行
​旅行最終日!!
早すぎる号泣
最後に勝浦の自然を満喫してから車で出発車
午前中でもお盆だからちょっと混んでいました。


ランチは行ってみたかったうまくたの里ののうえんカフェレストラン &TREE​に。
お盆のUターンラッシュのピーク日ということもあって、11:40くらいでも2組待っていました。
施設内は混んでいるし、少し雨が降っていたので車で待っていると、15分くらいで電話連絡してくれました。
帰りに見たらものすごく待っていたので早めに行って良かったです。


子連れも多いし、子供食器も貸してくれて助かります赤ハート
限定10食の海鮮チークリームを注文音符

角食にアサリや海老のクラムチャウダーっぽい味のクリームとたっぷりのチーズが詰まっていました。
とってもいいお出汁のスープで美味しいです。
あとちょっと味が薄いともっといいかな。
でも、かなりボリューミーで、結構食べるほうだと思っているのですが、おなか一杯になれましたグッドきらきら


カスタマイズ系のドリンクバーも楽しくてサイダーやミルク、珈琲をベースに洋梨、チョコレートクッキー、イタリアンドルチェなどの風味を付けて楽しみました。

子供はドリンクバー無料なので1歳の息子が好きな牛乳をちょうどいい少なめ量飲ませられました。
牛乳は持ち歩きにくいし、いっぱいはいらないから有り難かったですグッド
ポテトフライも手作り以外を初挑戦させたら、すごく気に入ってましたw
でも味が濃いから、ちょっとだけね、ごめんね。


子連れでもゆったりと食事が出来ました。
混んでいて騒がしい方が、最近子連れになってからはありがたい泣き笑い
ごちそうさまでした。



のうえんカフェレストラン &TREE
千葉県木更津市下郡1369-1 道の駅木更津 うまくたの里
http://www.nouen-cafe.com/


うまくたの里のお店の方も激混みでしたけど、せっかく来たのでちょっとだけ買物。
ブルーベリー(250円+税)、パッションフルーツ(\380+税)、ピーナツペースト(700円+税)

せっかく国産のパッションフルーツがあったので、息子に初挑戦させたら、これまたお気に入り。
果物は今のところスイカ以外みんな好きそうスマイル
ブルーベリーも大好きで、パクパク食べちゃう。
野菜もこれくらい食べてくれればなぁ~…。
市の栄養相談で「果物食べればビタミン取れているので大丈夫ですよ」って言われたからいっか泣き笑い





【最大2,000円OFFクーポン】ディズニー 醤油皿 ミッキー ミニー ペア 紅白 お祝いペア醤油皿 ブライダル ご結婚祝い ギフト プレゼント 贈り物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.04 00:22:28


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.