1911432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2020.01.05
XML
カテゴリ:ランチ
​いろいろお散歩した後に、今日の目的地へ。
人形町今半​食事

新年の買い出しと思しき方たちが沢山いました。


我々はお座敷席を予約していたので店内に。
ベビーカーは入り口で預かってくれて、靴を脱いで階段を上がります。


0歳児もいる子供6人含めて総勢20人という大人数。
なかなか新年会をやる場所がないけれど、ここは美味しいし子連れにも優しいしでここ数年毎年お世話になってます。
赤ちゃんにはベビーベッド、小さな子には子供椅子や子供食器を用意してくれるし、広めのお座敷席を貸し切っているから多少走っても大丈夫。
高級店なのに時間をピークタイムからずらせば(14時)こんな大パーティも対応してくれて、ありがたや~。


料理はコースを頼んだけど最初の方、写真を撮り忘れちゃった。
前菜とかおつくりとか出てきた記憶があるけど、普通に美味しかったです。
そして肝心のすき焼き目きらきらきらきらきらきら

はぁーぁぁぁ・・・綺麗なお肉目がハート

お肉もお野菜も仲居さんが全部ベストタイミングで作ってくれます赤ハート

そして一人ずつ手渡しでぱー

お肉、柔らかくってめっちゃ美味し~ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート
お昼から豪華で幸せの味赤ハート
子供用にお肉やお野菜に完全に火を通したものを作ってほしいとお願いしても、丁寧に作ってくれて1歳の息子もちょっとだけすき焼きを楽しめました。
あとは薄めたお味噌汁と、今半のふりかけ御飯でかなり満足したみたいでした。


今年も楽しかったです。
ごちそうさまでした。


人形町今半​
東京都中央区日本橋人形町2-9-12
https://www.imahan.com/
https://www.instagram.com/ningyocho_imahan_official/



​​
【上撰】黒毛和牛すき焼きセットA(約2人前)【冷蔵便】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.06 00:16:44


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.