1912701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2020.02.10
XML
カテゴリ:沖縄旅行


9時くらいのバスに乗って石垣島離島ターミナルに行きたかったので、朝ごはんは7時半にお願いしました。
プールが見える明るい会場で御飯です食事
石垣島の宿ヨーカブシ 朝食会場のテーブル
ドリンクとトースターなどはセルフサービスでコーヒー

机の上には3人分のパン食パン

私たちが到着すると、サラダや卵、ソーセージを持ってきてくれました。

息子の大好物のミニトマトがあってありがたいきらきらきらきらきらきら
息子は全員分のミニトマトを最初に食べて、あとはソーセージ、ヨーグルト、フランスパン、食パンを食べました。
半熟卵はまだ食べたことがないものの1歳児でも食べられるものが多い朝食で良かったスマイル
息子用はソースとかかけないでくださいと前日にお願いしておいたらケチャップやドレッシングもかけないでおいてくれましたグッド
夜遅いチェックインからのお願いだったのにありがたかったですきらきらきらきら
朝ごはんについての口コミが事前に調べても無くて不安でしたけど、ごくごく普通のちょうどいい朝ごはんでした。


御飯を食べてちょっとだけ休んだらすぐにチェックアウトダッシュ
滞在時間は短かったですが、居心地のいいお宿でしたスマイル


それから歩いてちょっとのバス停に行って、1時間くらいバスに乗って離島ターミナルに向かいますバス


グランピングリゾート ヨーカブシ
(YOKABUSHI)

沖縄県石垣市伊原間字伊原間2−737
http://yokabushi.jp/
https://www.instagram.com/yokabushi_official/




ストレート果汁100%!シチリア産ブラッドオレンジジュース!保存料、添加物一切不使用の搾りたて!【冷凍発送のみ】【D+1】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 17:45:28


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.