1918833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2023.03.24
XML
カテゴリ:沖縄旅行


一日中​ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド沖縄​で過ごしたので夕飯くらいは外に出ようと近場を検索。
ホテルすぐ近くのかふぅさんやオキナワ料理ヤンバルさんは予約で行きたい時間帯は一杯満車
当日の17時くらいの電話じゃあ遅すぎたかあ…。


何軒かレストランはありそうでしたので、とりあえず外に歩いて出てみることに。
5分くらい歩けばお店が何軒かあります。
電話で一杯だったかふぅさんは突撃して断られている方もいて人気そうでした。
ちょっとだけ歩いたところにある一軒​る・それいゆさんの雰囲気が良さげだったので入ってみましたダッシュダッシュ


半分くらいがお座敷席で、お座敷好きの我が子にはありがたいです。
↓メニューも私たち(観光客)が求める沖縄っぽい料理が一杯でホテルより大分安い!!
恩納村瀬良垣ル・ソレイユのメニュー

恩納村瀬良垣ル・ソレイユのメニュー

恩納村瀬良垣ル・ソレイユのメニュー


まずは大好きな海ぶどう(680円)から~
恩納村瀬良垣ル・ソレイユの海ぶどう
このプチプチ食感と磯の風味が旨いのよね~


ソーメンチャンプルー(680円)
恩納村瀬良垣ル・ソレイユのそうめんチャンプルー
ホテルのビュッフェメニューにもあったけど、しっかり油をまとったお素麺は出来立てが美味しいわ。
子どももとても気に入りました。


てびちの唐揚げ黒酢和えオリジナルソース(980円)
恩納村瀬良垣ル・ソレイユのてびちの唐揚げ黒酢和えオリジナルソース
骨にくっついた肉は柔らかくて味付けも好みで美味しかったです。
コラーゲン摂れそう。


おにぎり 油みそ(2個330円)
手作りのジーマーミ豆腐(530円)
恩納村瀬良垣ル・ソレイユの海ぶどう
子どもが大好きなおにぎりも、2つ330円というお手頃価格であって助かりました。
結構大きかったのに「美味しい」とペロリと食べていました。
ジーマーミ豆腐ももっちり美味しかった~


ホテルから歩いて来たから、主人も久々にお酒が飲めて満足気。
子どもも気に入ったし良かったです。
ごちそうさまでした。


帰り道は波の音を聞きながらホテルへ。
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄の歩きでの帰り道
トゥクトゥクもあるけれど、すぐ近くなので子供でも楽々でした。


る・それいゆ
沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1416-1 當山アパート
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47002318/



【マルタケ 沖縄そばだし】≪〜チャンプルーや煮物にも♪〜≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.05 22:31:16


バックナンバー

・2024.05
・2024.04
2024.03

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.