1913648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2024.01.05
XML
カテゴリ:東北旅行

三沢駅からホテルの送迎バスに乗って​星野リゾート 青森屋​に到着。
チェックインを済ませたらラウンジで休憩コーヒー
星野リゾート青森屋 ロビー近くの休憩場所
温かい飲み物があるのありがたいきらきら
星野リゾート青森屋 ラウンジのコーヒーマシン
青森県の民芸品とか飾ってあるお座敷ラウンジでコーヒー休憩をしましたコーヒー
星野リゾート青森屋 ラウンジ
子どもはりんごジュースが飲みたいと騒ぐので数分で地下に移動歩く人


提灯が一杯のじゃわめぐ広場の奥の方に進んでいくと
ずーっと楽しみにしていたリンゴジュースの蛇口を発見目がハート
星野リゾート青森屋 リンゴジュースの蛇口
美味しい美味しいと言って、3杯飲みましたwww
これでも止めたんですけど、空いていたから。


じゃわめぐ広場の周りは可愛い提灯が一杯あって、観光客の私に嬉しい雰囲気でした。
星野リゾート青森屋 じゃわめぐ広場の雪だるまの提灯
季節によって変えるのかなあ。
雪だるまの提灯可愛い赤ハート


それからようやく宿泊棟へ移動して、お部屋に。
広くて良いお部屋グッド
星野リゾート青森屋 宿泊部屋のベッド

星野リゾート青森屋 宿泊部屋のテレビや襖、ゴミ箱

星野リゾート青森屋 宿泊部屋の冷蔵庫

星野リゾート青森屋 宿泊部屋の茶器 ほうじ茶、緑茶、紅茶

星野リゾート青森屋 宿泊部屋の冷蔵庫の中にはフリーの水とシードル

星野リゾート青森屋 宿泊部屋の洗面所

星野リゾート青森屋 宿泊部屋の洗面所のアメニティ 化粧水、乳液、クレンジング


お部屋菓子をいただいてちょっと休んだら温泉へ。
↓廊下も様々な灯篭が飾ってあって、星野リゾートって感じ。
星野リゾート青森屋 灯篭が飾られた廊下


温泉もじゃわめぐ広場にあります。
星野リゾート青森屋 温泉の入口
11年前に来てから結構改装しているっぽくてあまり思い出せないでいたけど、温泉に入ったらちょっと思い出しました。
すごくいいお湯でした。


お風呂後もまたりんごジュース
星野リゾート青森屋 温泉後のりんごジュース
うちにも欲しいこの蛇口りんご


星野リゾート 青森屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 22:31:38


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.