1965678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2024.02.16
XML
カテゴリ:ランチ

息子がビュッフェが食べたいというので、今日のランチはららぽーと東京ベイにあるブッフェ ザ フォレストさん。
LINEでクーポンが来ていないか見ようかなと思ったら、平日はお得なコースがあるのね。
ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY店 お得なコースメニュー
看板に書いてあるエクスプレスコースにしようと息子に相談したら、ゆっくり御飯が食べたいから嫌だと…。
え~絶対1時間もお店にいないと思うからと思ったけど、「1時間半はお店でゆっくりする」という約束をしてライトコース(大人1759円税込、幼児549円税込)にしました。
子どもは40分くらいで食べ終わったけど、「約束守ろうね」と言ってゆっくりとデザートまで楽しめましたwww


行ったときは"いわき磐城ものフェア"というイベントをやっていました。
ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY店 オレンジページとコラボのいわき磐城ものフェア


さぁ取ってきて食べよう!!
ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY店 店内

ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY店 店内




息子は、パンとピザと唐揚げとポテトとサラダ。
ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY店 幼児のランチ
サラダのドレッシングが気に入って、2回お代わり。
パンも5回お代わりして毎回3個くらいずつ取ってきていたからかなり食べたな。
最後に果物山盛りを2回食べて、幼児料金の元はとった気がしますw


私はフォーがお気に入り。
ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY店 ランチ

ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY店 ランチ

かつおとケールのサラダも身体に良さそうだし、美味しかったのでお代わりしていただきました。
ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY店 ランチ


デザート
ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY店 ランチ デザート

ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY店 ランチ デザート

子連れが多いので、リラックスできましたし、
ゆったりとデザートまで頂きました。
ごちそうさまでした。


ブッフェ ザ フォレスト ららぽーと TOKYO-BAY
千葉県船橋市浜町2丁目1−1 ららぽーとTOKYO-BAY南館 3階
https://shop.nilax.jp/detail/1318/



カットケーキ チョコ 54カット入り 1カットが縦約30mm×横約33mm×高さ約30mm ちょこ ココア 誕生日 パーティー 業務用 スイーツ デザート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.24 13:17:36


バックナンバー

2024.06
2024.05
・2024.04

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.