2610892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2010.08.18
XML
カテゴリ:インテリア
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.こんにちは+.☆

あ~朝からなんか体がだるくって・・・

クーラー病かなあ?

今もめちゃくちゃ暑いけど首にハンカチで小さいアイスノン巻いて扇風機で頑張ってます。
CA3G0735.jpg


さてさて~今日は家中散らかってるので素材のクローズアップ(笑)

キッチンの床にはテラコッタタイルを貼っています。

でも勧められたカタログなどを見るととんでもなくお高くて・・・

なのでうちのはどこにでも売ってるHCのガーデニング用のタイルです。

これを使ってくれと指定しました(爆)
CA3G0744.jpg

そのまま貼ると表面がざらざらで痛いので裏返して貼ってもらいました。

かなりの激安ですんで大助かり??

でも7年近く経つとやっぱだいぶん汚れてきました・・。

ところどころ染み汚れなんかもあります。

一応透明の専用のワックス?とは違うな~・なんだろう・・?

シーラー材?よく分からないけどはじくもの塗ってくれてますがあんまり効果ないみたいです。

さらに汚れが気になってきたら表面削っちゃおうかな・・。




CA3G07450001.jpgCA3G07430001.jpg


左がログ壁ですが光が差して明るく写ってしまいました。本当はもっと濃い色合いです。

右はキッチンの板壁。

キッチンは西側にありますがすぐ隣が隣接しているので朝は暗いのです。

もう4年位前になりますが自分で白くペイントしてしまいました。
CA3G07420001.jpg


CA3G0052.jpg

天井はそのまま~(´‐ω‐)=3

CA3G0746.jpg

こちらは玄関のログ壁を練り漆喰で塗りました。

その時の様子はこちらを見てねピンクハートピンクハート
。・**☆またもやリフォーム中。・**☆

☆。・**漆喰塗り1面完成&庭の様子**・。☆

。・**☆・。漆喰塗り2面完成?。・**☆・。

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪



最後にポチっとしていただいてもいいですか?

人気ブログランキングへ

コッチモ∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシク


ブログランキングのブログん家






by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.18 12:15:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.