1162033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.02.28
XML
カテゴリ:DIY



ゆうが春休みで家にいるのでなんだか曜日を錯覚してしまいそうに(;´∀`)

ゆうはバイトで月15日前後で3万ちょっと稼いでるので

たまに私におやつ恵んでくれます(笑)

ありがたやー




さて先日やっとゲット出来たセリアの

ブラックタイルのリメイクシートを使ってDIYしました。

ある場所とはココ↓







お食事中の方すみません(^。^;)

いきなりトイレ♪♪

ピンクハートafterピンクハート

IMG_20170228_123819.JPG













前はこんな感じでした。

青ハートbefore青ハート

IMG_20151208_112150.JPG





にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
*DIY女子*




before画像にあってafter画像にないものがあります(*゚∀゚*)

さてなーんだ?









チッチッチッチッ








チッチッチッチッチーン!




・・・







正解はトイレポット(笑)

倉敷意匠分室の商品でブラシスタンドとお揃い

家を建てた時に揃えたもの。

みーが1歳の時だったのでブラシスタンドは14年ものです(爆)

あ!もちろんブラシは何度か新しいものに交換してますよ(笑)

現在はダイソーです。






だけどポットの蓋を落としたことがあって割れちゃったんだよね(´ε`;)

そのまま数年使ってたけどみーのごみも追加されるようになったためと

みーは自分のゴミがいっぱいになっても捨てない!ので

直接生ゴミ入れに捨てればいいやと処分しました。






にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?









みーはトイレで捨てれないから面倒臭い!って最初文句言ってたけど。

私の耳は貝の耳ー♪♪とスルー♪~(´ε` )

そのうち言わなくなった(爆)






今のところ全く不便なく、ポットの掃除やビニール袋交換の手間もなくなったし

捨て忘れなども無くなったので無くしてよかったです。


トイレの関連記事下矢印

2015年12月

☆ダイソーでハンドメイドクリスマスディスプレイ&トイレ☆


2014年9月

☆パープルと男前なブラックで☆

2013年10月

。・*○お知らせとトイレのちまっと模様替え。・○








にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!








IMG_20170225_172733_1488011368540.jpg




beforeのお気に入りの北欧柄マットはタイル柄に似合わないので

2階のトイレ用に(o ̄∇ ̄o)♪

1階のトイレには敷かないようにしました。





IMG_20170224_145140.JPG






リメイクシートは約4枚とちょっと使いました。

(実はタイル柄の向き間違えてしまったりしたので5本分消費)




床が黒くなったのでキリッと引き締まった感じでスッキリ見えます。

また破れたり飽きたりしたら変えるかもしれないけど(笑)








では最後に随分前に買っておいてアップするの忘れてたトライバル柄ポーチ♪♪

Instagramには載せてたんだけどね〜

IMG_20170206_142534.JPG








キリムっぽい柄とモノトーンに惹かれて♪

IMG_20170206_142521.JPG





商品によって柄の出方が違ったりしたので

あれこれ見比べて決めました。









他にもウエストポーチとか巾着型のバッグなんかもありました。

みーが私のポーチ狙ってるので先週ダイソー行った時

もう一つ同じの追加しました。

その時にこのぺったんこポーチも買っちゃいました。


IMG_20170228_135531.JPG





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキングへ


こちらも是非☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






pafe777でやってます♪

宜しければフォローして下さいね♪♪

Instagram

Pinterest

楽天room


by テンプレート★ハッピー







最終更新日  2017.02.28 14:26:16
コメント(10) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.