1182632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

プロフィール


pafe777

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.08.08
XML
カテゴリ:インテリア収納




こんにちは♪

昨日から 高1のみー も午前中だけの課外授業が終わって

ようやく夏休みになりました。

毎日課題に追われ遅くまで起きてて昼間はスマホ。






キツイ!駅までチャリで行くのも暑くてだるい!疲れる!

毎日学校でこんなの全然夏休みじゃない!青春がない!つまらん!

と愚痴のオンパレード(´+ω+`)

聞いてるだけでこっちも疲れる(ー_ー)!!

そりゃあねー、気持ちはわかるけど同じ学校の子みんなそうだから(;^_^A

やっと休みで今日は友達とイオンへ行ってます(笑)






反抗期プラス ストレスで毎日イライラしてて・・・

今日は少しはご機嫌で帰ってくるといいんだけど(^。^;)

最初は一生懸命ご機嫌取りやってるけど、何言っても言い返してくるので

もういい加減うんざりして

じゃあもう勝手にして!(;`O´)o とつい怒鳴ってしまうpafeです








***********************************












今日もまたキッチンから。

いつもと違うアングルで

IMG_20170808_140947.JPG









キッチンのカップボード(20年ものです)

上部はノコギリで切っている状態。

詳しくは以前の日記をどうぞ下向き矢印

☆来客の多い我が家&キッチンさらにスッキリ! カップボードbefore after☆






前回アップした時6月の状態

青ハートbefore青ハート

IMG_20170605_152721.JPG










スプーンやフォークなどカトラリースタンドとして

アンティークのマーマレードジャーに入れてました。










現在8月

ピンクハートafterピンクハート

IMG_20170808_141012.JPG






以前断捨離して整理整頓して真ん中の引き出しが空いたので

全てしまうことに。







にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定





カトラリー入れ3つなくなってだけでもかなりスッキリ(*^▽^*)

IMG_20170808_141002.JPG








真ん中の引き出しにセリアで買った仕切りトレー2つ入れて全て収まりました。

IMG_20170808_151919.JPG





手前の隙間にはお弁当用の箸箱








あと、以前キャンドゥで買った食器棚シートまだ余ってるから

キッチンの引き出しにも敷きました♪






IMG_20170723_161432.JPG






ものを元に戻すと見えないんだけどね(笑)

IMG_20170723_161816.JPG






以前カウンターテーブルの引き出しにもこんな感じで敷いてます。

IMG_20170719_104145.JPG





その時の記事はこちら下向き矢印

間違い探しキッチン&キャンドゥの食器棚シート活用♪












まだシート残ってて(^。^;)

中途半端に残ってるけどなにかに使えるんじゃないかととりあえず除けてます。

(明らかにゴミなのはすぐ捨てるけどまだ使えそう〜って思うと捨てられない悪い癖 笑)








にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの









そうそう!先日6日はパパさんの誕生日でした。

結局パパさんも忙しく、家族四人揃うのがなかなかできず

未だ先月の私の誕生日祝いの焼肉まだなんだよねー(´Д`;)

今度は隣の義母の家でお客があるし、また流れそう・・・

あ〜!肉ー!!








にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!








今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!



人気ブログランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村



☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room












by テンプレート★ハッピー







最終更新日  2017.08.08 16:14:27
コメント(11) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.