2608963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.07.19
XML
カテゴリ:キッチン





今日はみーの高校で三者面談でした。

若い三十代前半?の男の先生が担任です。

毎日コツコツ頑張ってたからかすっごく成績アップしててびっくり(*゚∀゚*)

先生からもこの調子で頑張るようにと。

中学の頃は中の上位だったのがかなりの上位まで上がって自分もびっくりしたようで(笑)

母は嬉しいぞ!ただ高校生になってから特に寝不足で心配です。

いえ、勉強ではなくスマホのし過ぎでね(ー_ー)!!

ずーっとYouTube見てんの(ー_ー)!!






実は先日17日は私の誕生日。

また早々に来てしまったので(年々早く感じるのは何故)

みーの頑張ったのと一緒にお祝いでまたまた焼肉行く予定です(笑)

うちはみんな肉肉星人なのです(爆)

特にみーが肉肉うるさい(笑)






******************************








前回アップしたキャンドゥの早速使い始めました。

キッチンの間違い探しです(笑)

青ハートbefore青ハート

IMG_20170719_104223.JPG








ピンクハートafterピンクハート

IMG_20170719_105132.JPG









あれれ、拍子抜け 簡単すぎた?











キャンドゥでやっとゲットしたモノトーンのゴム手袋でした♪






にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!





それまではダイソーやセリアのピンクや水色、イエローとか派手なヤツ使ってたから。

誰かうちに来る時とかは扉の中に隠したり。

可愛いから出しっぱなしでも全然OK〜♪♪









キャンドゥで買ったものなど詳しくはこちら下向き矢印

。・☆100均キャンドゥ&ダイソーでモノトーングッズ購入。・☆



それともう一つキャンドゥで買っておいた食器棚シートはここに。

カウンターがわりの引き出し付きテーブル

IMG_20170524_112557.JPG





まず引き出しの中身全部出して簡単に掃除して

カフェ柄シート敷きました。

以前はキッチンクロス敷いてたの。

IMG_20170719_104145.JPG







なんと切らずに奥行ぴったりコン(≧∇≦)

IMG_20170719_104120.JPG









にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E







長いので余ったのは他で使います。

この引き出しの食器だけでほぼ普段は大丈夫。

今まではカップボードにも食器があって

そんなにたくさんにあっても使わないものが多かった。





現在はかなり減ったから(ママ友曰く元々食器少ないじゃん!らしいが)

素敵な食器に出会ったら買っちゃうかもだけど(笑)

なるべくもう増やさないように心掛けてキープしたいです。






関連記事下向き矢印

☆来客の多い我が家&キッチンさらにスッキリ! カップボードbefore after☆

♪♪キッチンの変化とセリア、IKEA&北欧柄新商品♪♪

キッチンのカップボードDIY断裂式とダイソー人気の北欧柄&おまけで庭の様子も





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こちらもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚









pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room














by テンプレート★ハッピー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.19 23:47:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.