000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

プロフィール


pafe777

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.10.11
XML
カテゴリ:インテリア小物


こんばんは。

先日みーの誕生日だったけど来月はゆうの誕生日が来ます。

今から外食はどこにしようとみーと話してますが

ゆう本人はどこでもいいというので3人で決めます。

ここずっとお祝いは連続焼肉しか行ってなくて(爆)

みーは食べ放題がいいらしい。

ピソリーノっていってパスタとピザの専門の店でいろんな惣菜とかデザートもあります。

な、な、なんと時間制限ないのです!pafe家にぴったり!

年中食欲の止まらない一家です( ̄▽ ̄)









********************************










さて 今日は食材買い出しの日でもあって他にもバタバタ忙しく

こんな時間になってしまいました。

前回セリアで買ったモノトーンのオシャレな歯ブラシ紹介したけど

その時一緒に買ってたものがあるので(笑)





このソファであぐらかいて記事アップ中(笑)

IMG_20170629_154107.JPG




前回の記事下向き矢印

*☆クッションレンガシートでDIYの続き&セリアで新商品の白黒洗面グッズ発見♪*☆






今年の初め頃だったか去年だったかかなり人気だった

ファイヤーキング風シリーズ(グリーンが大人気ですね)

のホワイトのマグカップを選びました。

※プラスティックです

IMG_20171007_093630.JPG










にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者









歯磨き時のコップとして使いてくて。

出た当時から欲しかったけど使ってるやつあったのでね。

ダイソーで買った透明のカップが小キズがたくさんついてて

洗ってもなんか曇ってる感じで見る度気になってたけど、

これは割ることはないので壊れそうにもなくて。

2年近く使ってたのでもういいや、と処分。






歯ブラシが真っ黒からクリアになって

クリアなカップから白いマグに♪

うん、いい感じ♪

IMG_20171007_093610.JPG







カップのふちに丸みがあってやさしい口当たりです♪






これはセリアではなくキャンドゥ。

旅行の際に圧縮して衣類を持っていける袋。


なんかちゃんと確認せず買ったのでサイズ大きかった!

これ半分に折ってあります。

IMG_20171011_214239.JPG








以前ゆうが写真撮る前に 東京へ研修旅行へ持ってっちゃったので(笑)

今頃アップ。

その時の記事はこちら下向き矢印

♪キャンドゥ購入品続き&キッチン引き出し収納♪







普段は季節外れのものを入れて圧縮しコンパクトに収納するのもいいかも♪♪





にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ








そうそう!もう何年も雑誌を買ってなかったけど久々におまけに惹かれて

これ予約してたの忘れててメールで発送しましたってきて(笑)





DEAN&DELUCAのトートバッグが付録なのです。

可愛いー♪

こんなの↓

画像お借りしました

i-119.jpg



こっちは買ってはいませんがオシャレだなー♪

オトナミューズ2017 12月
i-98.jpg

今の付録すごいわー!

私が子供の頃の雑誌の付録といえばポスターとかシールとか

紙モノ。

自分の好きなブランドのオリジナルがお手頃で手に入るなんて素敵すぎる!(笑)




今からワクワク♪届いたらアップします。

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング


こっちもポチッと☆ ありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room

















by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.10.11 22:51:30
コメント(10) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.