2611718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2020.05.28
XML
カテゴリ:ガーデニング
​​


今日もまた庭からこんにちは(´∇`)

チラリと左に見えてるのが我が家。











ここは主人の両親宅の小屋兼駐車場。

田舎で農作業してる人ばかりなので必ず庭に小屋があります。

なかにトラクターとか農具等たくさん入ってます。

物置小屋みたいになっててぐっちゃぐちゃだし汚なくて見せられないけどf(^_^;

我が家はパパさんの車を留めさせてもらってるのと

小屋の中の空いたところにバイクとチャリを入れさせてもらってるだけなので

ほぼ全部中のものは義理両親のです。



ステキに暮らす♪ ライフスタイルブログ・テーマ
ステキに暮らす♪

マイホーム、我が家 住まいブログ・テーマ
マイホーム、我が家

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活




毎年小屋にやってくるもの。










上の方を見て。

白く汚れてるでしょ。

そう、ツバメさんがやって来て毎回ここに巣を作ろうとするの( ̄ー ̄;














義母が毎朝実家に車で行くので気付く度に箒で落としてるんだけど。

今度は隣の空いた所に作り始めたり。

ツバメは幸運を運んてくるから縁起が良いらしいけどフンのお掃除も大変だし

車の上に落とされて汚れるのも困るので完成する前に(作り始め)

箒で払ってるんです。

ツバメさんごめんよヾ(;´▽`A``






さて場所は変わり

小屋の道路側にカシワバアジサイ植えてます。





去年より花が増えてる(о´∀`о)

小さめのやつが多いけどね。

この子も咲き始めはクリーンぽいんだけど既に遅し。

白くなってます(笑)





角度を変えて







右が小屋の横側、左が道路。

小屋の道路側にブロック塀があってその間が1mちょい位?幅があります。





花の写真 写真ブログ・テーマ
花の写真

手作りの庭やガーデニング♪ 花・園芸ブログ・テーマ
手作りの庭やガーデニング♪

ナチュラルガーデン 花・園芸ブログ・テーマ
ナチュラルガーデン



夏になるとカシワバアジサイの横にサルビアレウカンサ植えてるから

今度は紫の花が楽しめます。




ということで今日はお庭の続きでした。

いつも遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


住まいランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪










こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.28 14:16:54
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.