3365472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

母との面会! New! モグちゃん8704さん

ピュアナチュラル プ… New! ♪くまち♪さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

2022年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姉からmills by truffle bakeryが美濃加茂に出来たの知ってる?って。
新店舗情報は、TVや雑誌を見ている姉の方からが意外と多いんです。

私は雑誌見ないから。都会の人が田舎の隠れ家カフェ見つけるの早い(笑)
地図を確認したら、ユニクロの近く。大戸屋の隣じゃないの。行けるよ。



10月22日にオープンしてます。当時は混み混みで行列や売切れ大変そう。
お昼前に売り切れたとか、お目当てが無かったとか書いてありました。

毎日、売切れを無くすために定休日を月・火にして販売されるって。
11時頃に行ってみました。ドライブスルーには車が1台入ってました。

店内も入れそうなので駐車場に停めて中へ。混みあうのを避けるために
10人くらいづつ・・・。居ないのでそのまま入店。空いてる時間かな?



キノコとポテトのタルティーヌ焼きたてですって出てきたので1個♪
薄切りのハードパンが美味しい。ゴロゴロポテトで優しい味だね。

生ドーナッツ!これはお土産にしたかったけどが最後の1個だった。
レジで代金を支払い終わったら、生ドーナッツ焼きあがりました~!

う~ん。戻るのって・・・並んでるし。諦めるか。残念、無念。
生地が黄色くもちもちです。回りはグラニュー糖でザクザクです。

シナモンロールは翌日の朝ごパンに。バタークリームが美味しい。
シナモン部分もパンに練りこんでる感じかな?食べやすかったです。

本当は白トリュフのバターロールが一番人気らしいけど無かったので
また次回、姉貴と行くときに買いましょう。メロンパンも美味しそう。
孫っちの手のひらサイズで220円。田舎じゃちょいと高めだよね。

こだわりや美味しさを考えると、相応なお値段だと思うので、
生ドーナッツと、自分用に少しだけ買いに行こう。(〃艸〃)ムフッ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月09日 11時52分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.