1083917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハオコゼ

ハオコゼ

サイド自由欄


・・・・・・・・・・ヽ(;▽;)ノ マジでショボイ


【マダイ 46㎝】


【へダイ 44㎝】



【コロダイ 60㎝ 2.6㎏】


【コロダイ 65㎝ 3.78㎏】



【イシダイ♂ 42㎝ 1.3㎏】


【イシダイ♀ 44㎝ 1.9㎏】


【イシダイ♀ 49㎝ 1.90㎏】


【イシダイ♂ 50㎝ 1.92㎏】


【イシダイ♀ 50㎝ 2.49㎏】


【イシダイ♀ 52㎝ 2.32㎏】


【イシダイ♀ 54㎝ 2.66㎏】


【イシダイ♀ 55㎝ 2.83㎏】


【イシダイ♀ 55㎝ 3.2㎏程度】


【イシダイ♀ 56㎝ 3.0㎏】


【イシダイ♀ 56㎝ 3.13㎏】


【イシダイ♀ 57㎝ 2.9㎏】


【イシダイ♀ 61㎝ 4.15㎏】



【マコガレイ 35㎝】



【アイナメ 36㎝】


【カサゴ 26㎝】



【カワハギ 25㎝】



【マダコ 1.25㎏】


【マダコ 約800g】


【イイダコ】


押忍!釣り道場

コロタマエクスプレスⅡ-

ちゅばのブログ

inachangのお気楽な投げ釣り覚書

Alumi Body~泉南・紀北のつり~

ま~、こんなもんでしょう!

甦れ!釣り少年★ぽんこち投げ釣りに挑戦2

ティワンのちょこっと投げキス!釣り日記

ポチャッと投げ釣り奮戦記

たっくう投げ釣りと日々

【動画】キングKOROTAMAグランプリ





カテゴリ

2011年06月26日
XML
カテゴリ:釣行記


今回も懲りずに大キス狙いで、志摩の某ゴロタ浜にやってきました。


夕涼みがてら、浅い静かな湾内でキスを狙うのは、気楽で楽しいですなー。


しかも決して夢が無いわけでもない。


今日は尺を釣りまっせー! などと妄想にふけりながら投げ始めます。




・・・




・・・




・・・




・・・




なんも反応がありません。 いつものことですが・・・


尺は言い過ぎたかな。(^^; せめて25センチオーバーでも・・・




・・・




フグ




・・・




アナゴ (しかも日中に・・・( ̄_ ̄i)




・・・




25センチは言い過ぎたかな・・・(--; せめてキスの顔だけでも・・・




・・・




・・・




キス 19センチ  オッ!




キス 21センチ  オオッ!




時合到来じゃ~!今までのパターンやと、釣るたびにサイズアップしていくハズじゃ~!(^^




・・・




・・・




・・・




アナゴ




・・・




・・・




・・・




フグ




・・・




あ、あかんパターンや・・・orz




大キスに食い込ませるためには、ドラグフリーにしてラインテンション低めで、などとセオリーを守りながらやってましたが、10時間ほど経過してそろそろ気力が尽きてきました。


今回は気合入れて、僕にしては珍しく二本バリの仕掛けまで作成してきましたが、型も数もさっぱり出ません。


こういう時、タバコを吸う人は、一服して『フーッ・・』とかやるんでしょうが、僕はタバコを吸わないので、魚肉ソーセージをモグモグ・・うまいとか言って。(笑)




今日もこんなもんで終わりかー。釣りは難しいねえ。




ぼけーとしとりましたら、いきなり竿尻が浮き上がり、次の瞬間三脚がなぎ倒され、竿が海に向かって一直線に吹っ飛んでいきます。あまりにも予想外の出来事に一瞬頭が真っ白になりますた。




のわ~~!!
俺のタックルが~~!!





全く大キスの気配など無かったので、ドラグも締めっぱなしにしていたのが裏目にでました。


ゴロタ浜の上をガラガラと引きずられている竿をダッシュで追いかけ、竿が半分くらい海に沈んだところで何とか追いつき、リールの水没は免れましたが、もうちょっとで海の藻屑になるところでした。(@@;


竿を立ててオリャッ!っと合わせますが、根掛かりのような重さで一瞬で大キスMが伸ばされ終了。orz


キス狙いに来て、まさかロケット発射を見るとは思いませんでした。


あれは日本記録の二倍はある神キスと思われます。



P1010100.JPG


伸ばされた針に神キスの白い肉片が付いてました。


どうせエイやろとか言わないよーに・・・(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月26日 11時55分51秒
コメント(20) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.