1083938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハオコゼ

ハオコゼ

サイド自由欄


・・・・・・・・・・ヽ(;▽;)ノ マジでショボイ


【マダイ 46㎝】


【へダイ 44㎝】



【コロダイ 60㎝ 2.6㎏】


【コロダイ 65㎝ 3.78㎏】



【イシダイ♂ 42㎝ 1.3㎏】


【イシダイ♀ 44㎝ 1.9㎏】


【イシダイ♀ 49㎝ 1.90㎏】


【イシダイ♂ 50㎝ 1.92㎏】


【イシダイ♀ 50㎝ 2.49㎏】


【イシダイ♀ 52㎝ 2.32㎏】


【イシダイ♀ 54㎝ 2.66㎏】


【イシダイ♀ 55㎝ 2.83㎏】


【イシダイ♀ 55㎝ 3.2㎏程度】


【イシダイ♀ 56㎝ 3.0㎏】


【イシダイ♀ 56㎝ 3.13㎏】


【イシダイ♀ 57㎝ 2.9㎏】


【イシダイ♀ 61㎝ 4.15㎏】



【マコガレイ 35㎝】



【アイナメ 36㎝】


【カサゴ 26㎝】



【カワハギ 25㎝】



【マダコ 1.25㎏】


【マダコ 約800g】


【イイダコ】


押忍!釣り道場

コロタマエクスプレスⅡ-

ちゅばのブログ

inachangのお気楽な投げ釣り覚書

Alumi Body~泉南・紀北のつり~

ま~、こんなもんでしょう!

甦れ!釣り少年★ぽんこち投げ釣りに挑戦2

ティワンのちょこっと投げキス!釣り日記

ポチャッと投げ釣り奮戦記

たっくう投げ釣りと日々

【動画】キングKOROTAMAグランプリ





カテゴリ

2018年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イオンシネマが月曜日は¥1100に割引きになるそうで、先日は振休だったんで、遅ればせながらやっとこさボヘミアンラプソディを観てきました。

まだ観ていなくて、これから観るつもりの方は、この記事は読まないほうがいいです。予備知識なしで観てください。大したこと書いてませんが。



僕はリアルタイム世代ではありませんし、熱烈なファンでもないですが、昔から結構好きなんで、これは観とかないと・・ということで行ってきました。劇場に行くのは、嫁に嫌々つき合わさせられたアナ雪以来です。

この映画だけは劇場で観ないと感動が半減しますね。ライブ感の再現が半端ねえ~です。冒頭の20世紀フォックスのファンファーレも、ブライアンメイのギターで奏でられます。何回も観に行く人の気持ちが分かります。

フレディの歌声はどうやって再現しているのか分かりませんでしたが、大半がオリジナル音源を使用して、一部役者の地声と、そっくりさんシンガーの歌声をつないでいるそうです。このオーディションで選ばれたというそっくりさんシンガーは、かなりの再現度で聞分けられません。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=202&v=QkCxE2Lh458

最後の1985年の伝説のライブエイドの演奏は、死期を悟って仲間との再起を掛けて挑む大舞台での気迫が伝わってきて、それまでのストーリー(基本的に事実に基づいている)を踏まえて観ると、なるほど確かにこれは泣いてしまう(TT) 僕の隣の男も斜め前の女性も涙をぬぐっております(^^

大まかな感想としては
・ライブ感の再現が凄い
・ブライアンメイ似過ぎ
・おっさん同士のキスはきつかった
・ライブエイドが始まると泣けてくる
・確かにもう一回観たくなる

本物のライブエイドの映像は、ユーチューブにいっぱいアップされているんで、興味があったら見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=A22oy8dFjqc&t=1295s

最後に、映画を観終わってから家に帰り、ライブエイドの本物と映画との比較動画というのがあったので見てみると・・・



当たり前だが、あと余命数年の本物のフレディの魂の熱唱を、演技で完全再現するのは絶対無理だということ。音源こそ同一ですが、見比べると本物の凄さを改めて思い知らされ、もう一回泣けてきます。やはりフレディは神です。
https://www.youtube.com/watch?v=-XqPBEODZ4s

観る順番を間違えなければ、2回泣けますよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月26日 00時51分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.