1611477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.20
XML
カテゴリ:妊娠マタニティ
妊娠6ヶ月を過ぎて、今まで履いていたジーンズがさすがに苦しくなってきました。
西松屋で「アジャッシュベルト」なるものを買って使っていたのですが

アジャッシュベルト 綿レース


腰履きのパンツだと問題ないけど、ストレッチジーンズなどのスリムパンツだと、トイレのたびにきれいに直すのが面倒だったり…。

で、マタニティジーンズを買うべく天神岩田屋のマタニティフロアへ。
以前「コムサデモードブロンドオフ」で食事会用のワンピースを購入した時に、とても店員さんの感じが良かったのと、お買い物券をいただいていたので、ここでマタニティのボトムを買うことにしたのでした。

マタニティレギンス ジーンズ風

マタニティジーンズもいっぱいあったんですが
これからの時期、暑くなりそう…なんて迷っていたら
デニムっぽいレギンスを発見!

マタニティレギンス ジーンズ風

ちゃんと縫い目までついていて、レギンスっぽくないんです。
ジーンズみたいに厚みもないし、かといって
いかにもレギンスです!ってかんじでもない。
こんなマタニティボトム、さすがに西松屋には置いてません^^;

マタニティ7分丈

そして、涼しそうなきれいめボトムも購入しました。
柄物のチュニックによく合いそうです。


マタニティ7分丈

見苦しい画像でごめんなさい(> <)
マタニティボトム選びに困っている妊婦さんもいるかと思いますので、参考のため…
お腹周りはこんなかんじです。
かなり楽~!
レギンスだと足のむくみが気になっていたんですが、これは締め付け感もなく、むくんで太くなった部分は隠れてる。カジュアルだけど、わりときちんとしている。と言う事なしなのでした。

マタニティ用アジャッシュベルトも、今までのボトムを活用できることを考えるとアリなんですが、やっぱりマタニティ専用のボトムが楽です。
締め付け感とか気にならないしね。
着られる時間は短いけれど、買って良かったと思いました。

ちなみに、トップページでモデルさんが着てるのと色違いです。
【コムサデモード・ブロンドオフ】


週末は、サイズのお直しをしていたエンゲージリングを受け取るため
街までお出掛け。
妊娠が判明し、結婚式の手配やら、親戚への挨拶やらでドタバタで、エンゲージリングのことはすっかり頭になかったのですが、憧れていたティファニーのきれいなダイヤが輝くエンゲージリングをダーがプレゼントしてくれました。
思いがけない贈り物に、お腹のちびもポコポコ喜んでいました。
「もしかして、今が人生の中で一番幸せな時なのかな…?」と、じわじわ湧き出る幸せをかみしめています。


おすすめマタニティボトム

マタニティと授乳服のお店Pearlsさんでは、5/22までポイント10倍セールやってます♪


★予約販売スタート★ Pearlsオールシーズン対応♪11オンス テンセル混ペンシル ストレートデニムパンツMADE IN JAPAN



NEW Pearlsルームパンツにも最適♪コットンストレッチ8分丈カプリパンツMADE IN JAPAN



5月19日再入荷が決まりました。★ Pearlsマタニティ やわらか天竺すそチュール7分丈レギンスMADE IN JAPAN



授乳服とマタニティ服のMilk teaさんも、お値段がお手頃で可愛いマタニティアウターが揃っています。


ロールアップでサブリナパンツにもカプリパンツにも★超便利なマタニティデニムパンツ【マタニティ・デニム】ストレッチデニムクロップドパンツ(5/18頃~配送スタート)

\3,900





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 18:33:36
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.