187009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スーの徒然草

スーの徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピアースキック

ピアースキック

Favorite Blog

古事記の暗号9「神… New! 第七十三世武内宿禰さん

私立大学教務課にて。 にゃご123さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
Y's room 村人B(1208)さん
大学職員のススメ mi美桜eauさん

Category

Sep 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事の関係で出張をしています。その中でちょっと腑に落ちないことで一言。
今回は複数で出かけています。その中には年配の教員もおります。で、移動中夜になり食事をとることになりました。私は出張した場合はせっかくですからご当地のものを頂きたいのですが、とある教員がリーダーシップを発揮し蕎麦屋へ入り(ちなみにご当地のものではありません)食したのち当人は「私の食費は大学から支給されていますから」とおっしゃり、それぞれ個別会計をして帰りました。
私は年上の立場というものを今一度考えさせられる1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2006 07:22:21 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

ピアースキック@ Re[1]:7月になりました。(07/02) torabasamiさん こんばんは。返信が遅…
torabasami@ Re:7月になりました。(07/02) 初めまして。 私はこの3月まで大学職員…
あべちゃん1208@ 関係ないかもしれませんが・・・ 飲酒運転については私も考えているところ…
ピアースキック@ Re:お疲れさまでした。(09/10) まゆさん  こんばんは。食事代が支給…
まゆ@ お疲れさまでした。 私は出張をしたことがないのですが、出張…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.