066533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しなもんブログ

しなもんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月13日
XML
カテゴリ:日々の雑感
12月4日(金)、占いの「東明館 ららぽーと横浜店」立沢(たちざわ)さんに、これからの運勢を見ていただきました。

立沢さんには、以前にも一度鑑定してもらったことがあって、(あたっているかどうかはまだよくわからないのものの)ちょっと迷っていた私は、ものすごく勇気をもらえたのです。

そろそろ2009年も終わりだし、来年はどうなるのかしら?
自分だけでなく、私を信じてくれた人たちに、私は責任を果たすことができるでしょうか。いつも頭の片隅で考えているのはそのことです。

この占いでは、2月3日までが今年度で、来年というのは2月4日からとのこと。
そして私の来年は、天中殺も抜けており、今後5年間が人生最高の時なのだそう。
仕事もうまくいく、財運も絶好調と聞き、本当に勇気がわきます。

宿命は変えられないが、手相が変わっていくように、人生には変えられるものもあるらしいのです。

立沢さんに背中を押しされた気分で、この選択は間違っていないと納得し、思い切って勝負いたしましょう。

立沢さんは、ご自分もおつれあいとあまりうまくいかず、悩んだ末に60歳でこの道に入り、今に至っていらっしゃるそうです。

強くて温かい、私の「らら横の母」です。

これからも、ずっとずっとお元気で、私たちに勇気を与えてくださいませ。

東明館 ららぽーと横浜店の詳細は、

開運占い:2,100円
じっくり鑑定:3,150円
1名追加につき:1,050円

営業日 ららぽーとの休業日以外無休 11:00-20:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 15時13分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.