066546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しなもんブログ

しなもんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、嬉しいお知らせです。

友人のeラーニングのFORCE(フォルス)代理店が、7/31(土) 親子のための夢フェスティバル
「ジョイ・ミラクルフェスティバル2010」に出店することが決まり、当日私もお手伝いさせてもらうことになりました(謝謝。)

所は、横浜市都筑区の都筑公会堂 時間は10:00~18:00、映画やコンサート+体験ブースのチケットは3000円からです。

当日は、日中共同制作映画「純愛」(→true loveです)と、ミネハハコンサート、ミラクル体験ブースで構成。

体験ブースには、サウンドセラピーや和ヨーガや、タップダンスなどの各種体験と、常設のeラーニングやおしゃれコーナーがあります。

詳しくはこれからなので、少しづつお知らせするのですが、15日にこの日上映する映画「純愛」を見てきました。

この映画は、モナコ国際映画祭で「天使のトロフィー」を受賞したそうです。
わかっていても、号泣せずにはいられない、この戦争の時代に遭遇してしまった普通の人たちの困難や優しさ。

う~ん、この映画については次回詳しく書きますね。

とりあえず、一日楽しめるこんなイベントがあること、知っておいてください。

→実は自分が楽しみたいのでは?・・・やっぱり占いコーナーが好き。

Force(フォルス)の詳しい情報はこちらから↓

FORCE Club ユーザー募集







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 09時55分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.