066547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しなもんブログ

しなもんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日、毎日、半端なく暑いですね。

先週は、諸事情により、2日続けて自由が丘を歩き回ることになりました。

まず、初日は16日の月曜日。

らら横浜で映画「ベスト・キッド」を観て号泣した後、ちょっと足を伸ばしてみました。

ちなみに「ベスト・キッド」!!!本当にお勧めです。
主人公の男の子ジェイデン・スミスがすばらしかった(感涙)
なんとウィル・スミスの実子だとか。
ジャッキー・チェンもいい境地に入ってきたと思います。

心の奥から勇気・元気が湧いてくるような。
子どもを育てながら、子どもたちに勇気を与えられるのは親たちですね。
DVDがでたら、きっとまた見てしまう、また号泣してしまうのは確実です。

自由が丘では、今注目の鎌倉シャツ自由が丘店で、シンプルな白シャツを2枚購入。

それから、目がくらむほどの日差しの中を、迷いに迷って「ねこカフェクラブ」へ。

「ねこカフェクラブ」では、毎日12匹のねこスタッフさんが働いています。
画像はマンチカンの森田くんと、エキゾチックショートヘアーのフクちゃんと、おそらくNEW FACEくん。

15時ごろって、もしかしてねこスタッフさんの集中お昼寝タイムだったのかしら??
ねこスタッフさんたちはほぼ睡眠中。ちょっと、さみしい。
1時間ほどして、ようやく活動を始めたねこスタッフさんたちにひとしきり遊んでもらい、ぱしゃぱしゃとカメラのシャッターを押して家路に向かいました。

翌日火曜日は、「ルピシア自由が丘本店」でビジネスミーティング。

ランチタイム メニュー 10:30~14:00(L.O 14:00)は、
●本日のChef's Lunch(新鮮な素材を使ったお肉、お魚料理)
●本日のパスタ
●シェフ特製辛口スパイシーカレー
●旬野菜のヘルシーランチ ・・・等
それぞれにパン・デザート・お茶がつきます。お茶は日替り4種からお好きなだけ頂けます。

目黒の友人にお勧めされてから、このお店は4回目ですが、ランチタイムはいつもおしゃれな女性客でいっぱい。
けっこうな人気店です。

店内は、話し声、笑い声でとてもにぎやかですが、それがちっとも気にならない。
むしろにぎやかだからこそ、相手に意識を集中できる雰囲気があってお気に入りです。

なんだか毎日リア充!!なのですが、とにかく暑い夏です。

あの・・・・そろそろなんとかなりませんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 23時01分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.