187085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clarte Coaching Office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

クラルテ@ ao_6さんへ >もしかしてこの日焼けは畑やけ? -----…
ao_6@ Re:二度目の種蒔きからの気付き ファーマーclarte(09/29) お久しぶりです~。 ipod可愛いですよね♪…

Category

Profile

cnmh

cnmh

Jan 1, 2005
XML
カテゴリ:cinema


今年は、正月早々笑うような
年にしたいな~と思い、
早速【カンフーハッスル】を観てまいりました!

1日は映画の日ということで、
今回の鑑賞料は1人1000円。

最近、年齢のせいか(?)、
レイトショーを見ると、次に日がなんだか眠いような気がする
今日この頃。

1000円で映画を観ることができる、
毎月1日の映画の日と、
水曜日のレディスデイは、重宝しております(笑)。

そういうわけで、【カンフーハッスル】。

この映画は、いわずと知れた、【少林サッカー】の
あのチャウ・シンチー監督が、またしても主役兼監督でがんばっとります。

そして、やっぱり、かなり、笑えました。
とにかく、コミカルで、まじに「ありえねー!」なのですもの。

私が気にいったキャラは、大家のおかみさん。

どの住民もキャラ濃すぎだったけど、
このおかみさんと主人公の、追いかけっこ(?)が
めちゃ見もの!

絶対、ありえねー!って感じで笑いがとまりません。

どのキャラも濃すぎなせいか、肝心の主役のキャラが全然際立ってないところが
かなり残念。

また、【少林サッカー】と同じく、
ストーリーも何もあったもんじゃないような設定。

公式のホームページを見ても、
どこもゲームだし、全然、わからん。

ありえねー!

しかし・・・【少林サッカー】のあの衝撃は超えられませんでした。
・・・残念!





カンフーハッスル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2005 12:03:42 AM
[cinema] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.