187056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clarte Coaching Office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

クラルテ@ ao_6さんへ >もしかしてこの日焼けは畑やけ? -----…
ao_6@ Re:二度目の種蒔きからの気付き ファーマーclarte(09/29) お久しぶりです~。 ipod可愛いですよね♪…

Category

Profile

cnmh

cnmh

Jan 2, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ日記
お正月から買い物するようなことは
普段のわたくしだったらしないのだけれど、

映画に行くついでに、
よく行ってるサーフ系ショップのASRに寄り道して
初売りの品を覗いてみると・・・

おっと!
シンプルなかわいいロゴの
ローカルモーション(Local Motion)の半そでTシャツが
1000円で売ってるぞっ。
かわいいからまっ白とネイビーのSサイズ
2枚ゲット。

おっと!
シンプルなかわいいプリントの
ロンT(長袖のTシャツのこと)が20%オフで
売ってるぞっ。

最近買ったリーバイスのベージュのワークパンツに
合わせたらかわいだろーなー
ってことで、ネイビーのSサイズ1枚ゲット。

個人的に、最近、ロンTとワークパンツの組み合わせに
非常に凝ってるところ。
BRUTUSの最新号のSHIHOちゃん(SHIHO公式サイト)の着てた
[CULICO]っていうブランドのロンTが
めちゃめちゃかわいいんだけど、
私は、サーフ系で探しているんだなっ。


おっと!

ワゴンには、
グラヴィス(GRAVIS)のこげ茶のスニーカーが
2005円であるぞっ。

タグには10290円って書いてあるけど、
半額以下じゃんかー。
グラヴィスはなかなか値引きしないしなあ。

グラヴィス 綺麗なラインです。


サイズは26、5(私のサイズは23、5センチ)しか在庫がないけど、
大きめを履いた方が、見た感じのバランスが綺麗なんだよね、
ってことで、これも買い。

映画館が入ってる、ホークスタウンに着くと、
いろんなショップが初売りセールをしている。

普段だったら、バーゲン好きではないのだけれど、
とりあえず、一通り見てまわる。

そして、普段だったら買わない「Beneton」で、
紫色の深いUネックのシンプルなカットソーを
半額で発見。

おおーー。
最近、女っぽい感じのお洋服って買ってないんだよなあ。

深くU字に空いてるぴったりしたカットソーって
悪くないな。

ええい買っちゃえ(といっても2500円であった)、ゲット。

というわけで、珍しく、予想外に元旦からお洋服とスニーカーを
買ってしまってました。

畑仕事とか、外で歩き回ったり、走り回ったりするような
そんなことが増えるにつけ、

ファッションの好みが段々変わっていく。

今年は、着心地がいい、シンプルなスタイルの中にも、
かわいらしさや、女性らしさ、子供のカジュアルとは違う
大人な感じが出せたらいいな。



◇A.S.R.福岡

〒810-0041
福岡市中央区大名2-9-5
グランドビル1F

TEL : 092(733)3731
FAX : 092(733)3737
Mail : asr-fukuoka@minami.co.jp

営業時間
11:00~20:30







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2005 05:36:47 PM
[おでかけ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.