049494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

留年候補生W2.0の部屋 

留年候補生W2.0の部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月29日
XML
カテゴリ:日記オンリー
最近、どうもお腹の調子が悪いので医者に行ったら、虫垂炎の可能性があるとのこと。

そう言われてみれば、確かにその辺が痛いかも・・・。


とりあえず、薬で様子を見て、手術かどうかは後日判断することに・・・。


さらに、食生活には厳しい制限が・・・。

アルコールはダメ。

珈琲や紅茶もダメ。

炭酸水もダメ。

辛いものもダメ。

油っぽいものもダメ。

冷たいものは控えること。

消化のいいものを食べてくださいとのこと。


って、一体何が食べられるのだろう・・・。

今まで食べてきたものに上に該当しないものがほとんどない・・・。


何より珈琲が飲めないのがつらい。



と言いつつも、明日はバイトの飲み会に参加する。

たぶんほとんど飲めず、食べれずだが・・・。

社員の送別会も兼ねる飲み会なので・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 03時35分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記オンリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.