338397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美と健康のブログ

美と健康のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fitness Queen

Fitness Queen

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

円安160円台 New! toshinnyさん

食欲戻らず、この私… ニコミナさん

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

走る社長のブログ「… ハリーさん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.20
XML
カテゴリ:ピラティス

ユニバーサルでは新年から”あなたの運動継続プラン”と称し
ひとりひとりの目標に合った現実的、実際的な運動プランを作成、指導しています。

 

これは、あなたの内面から大事だと思う価値観に沿って、目標を立て
3ヶ月ごとの短期の目標、運動プランを立てます。

 

ユニバーサルへは週に1~2回来る人がほとんどなので
それ以外の運動や自宅でするピラティスなどの方法も指導します。

ジムに行っている人、ハレエやダンスをする人、テニス、ランニングなどのスポーツをする人へは体のケア、休養や栄養のとり方もアドバイスします。
総合的なバランスが悪くて体のためになっていないことも多々あるからです。

 

また、自宅でもピラティスをするようになると
エクササイズがあなたまかせではなくなり、自分でコントロールできるものとなります。

間違いを減らし、動きが効果的かどうか
それをチェックするためにスタジオへ来ればいいのです。

 

また、
ピラティスを始めて間もない人はどのような経過をえて、向上するかよくわかります
1年以上続けている人は、継続をしていくための動機や方法が明らかになります。

 

この”継続プラン”を始めて1週間
すでに行動の改善を始めた会員さんは何人もいます。
次回まであと3ヶ月、4月にまたいい結果が聞けることがとても楽しみです。

 

ユニバーサル、カルフォルニアスタイルのピラティス専門スタジオin名古屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.20 11:12:40
コメント(0) | コメントを書く
[ピラティス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.