338446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美と健康のブログ

美と健康のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fitness Queen

Fitness Queen

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

円安160円台 New! toshinnyさん

食欲戻らず、この私… ニコミナさん

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

走る社長のブログ「… ハリーさん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.13
XML
カテゴリ:ピラティス

先日6月3日(金)に中部経済新聞にとりあげていただきました。

medea

掲載記事です。見出しは読めるでしょうか

このコーナーは中部地区で活躍している女性をとりあげておられるそうです。
地域の新聞なので、記事についてはこの地域とのつながりが大事と感じられました。

ピラティス先進国のアメリカでの学びと経験を地元で発信していることを
ちゃんとしっかり伝えていただけたと思います。

 

ピラティスが確立した理論に元付いたエクササイズで流行のものではないこと
リハビリのためや腰痛などの改善、姿勢の向上などに
具体的にどのようなことをするかまで記事にしてもらえたのは
私の記事への希望と合っていてよかったです。

 

とりあげていただいたことで
ピラティスを希望する人や認知度が高まるともっとうれしいなあ~と思います。

 

 

ユニバーサル、ローガン浩子のUniverssal Pilates





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.13 15:24:53
コメント(4) | コメントを書く
[ピラティス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.