338428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美と健康のブログ

美と健康のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fitness Queen

Fitness Queen

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

円安160円台 New! toshinnyさん

食欲戻らず、この私… ニコミナさん

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

走る社長のブログ「… ハリーさん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.06
XML
カテゴリ:ピラティス

先日ラジオ番組収録でピラティスの話をしました。

amano'15-1

 

「アマノスマイルカフェ」 日曜日 11月15日午前9時30分~55分放送予定です。
@FM80.7(FM愛知改め)

 

写真はパーソナリティーのcocoroさんと私が話している様子です。

 

実は2012年 に1回目ゲストによんでいただき今回は2回目です。

3年前と比べるとピラティスという名前を「聞いたことがある 」という人がとても増えたという
印象を持っているため、私としてはピラティスの紹介に留まらない一歩すすんだ内容のトーク
が必要なのではと収録の前は思っていましたが

 

どうやらそうではなく、放送作家さん、パーソナリティー、スタッフすべての人たちが 
「ピラティスって何?」「体幹鍛えるって何?」
ということが知りたい。ということでそのような内容になりました。

 

自分には15年以上慣れ親しんだことなので、面白い内容なのだろうか?
という疑問が起きるし、ちゃんと説明できたか少し不安です。

 

あと、トーク形式なので学ぶというより気軽なお話しをしています。
私がどうやってアメリカでピラティスに出会ったかも話してます。

 

番組のHPからストリーミングで聴くこともできますので東海地方に住んでいない方、日本にみえない方も
よかったら聞いてみてくださいね~

 

 

名古屋・星が丘のピラティススタジオ「ユニバーサル」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.06 17:13:18
コメント(0) | コメントを書く
[ピラティス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.