758291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 伊吹山ヒルクライム後体調を崩してしまった。 
特に火曜日は39度の熱を出してしまい、会社も休んでしまうほど。
どうにか水曜日からぼちぼちトレーニング始めた。。。

18日(水)のトレーニング
メディオ(L4)8分1回

  ・20分掛けてゆっくり200Wまでアップ
  ・メディオ(L4)8分
    AvePower266W(4.4w/kg)AveCadence90rpm AveSpeed54.1km/h
    Ave心拍171拍
  ・30分90rpm以上で回しながらダウン

19日(木)のトレーニング
ソリア(L5)2分インターバル5回

  ・10分掛けて200Wまでアップ
  ・ソリア(L5)1回目
   AvePower314W(5.2w/kg) AveCadence92rpm AveSpeed55.9km/h
   Ave心拍166拍

  ・レスト2分30秒

  ・ソリア2回目
   306W(5.1w/kg) 96rpm 57.9km/h 170拍

  ・レスト3分30秒
 
  ・ソリア3回目
   316W(5.3w/kg) 92rpm 46.2km/h 171拍

  ・レスト4分

  ・ソリア4回目 (1分でふくろはぎが攣って中断)
   308W(5.1w/kg) 93rpm 45.2km/h 167拍

  ・レスト5分

  ・ソリア5回目
   306W(5.1w/kg) 90rpm 45.93km/h 170拍

  ・20分ダウン
  4回目のふくろはぎ攣ったのは久しぶり、ローラーの負荷を2段階
  上げたのが影響したかもね。

パワーは上がって来たが、気分はまだ乗ってこない、久々の会社病欠も
自分的にはマイナスだな。 体脂肪が減ってくると、十分気をつけないと
簡単に病気になってしまうらしい、こんなことでは、このスポーツをやる
意味が無くなる、食事とか睡眠とかもう少し気を配ろうと思う。


トレーニング後はプロテインを飲み、ストレッチでしめることにしよう。
ウイダーのプロテインは”だま”に成り難いと思う。
シェイカーはSAVASが振っても漏れが無いので使いやすい(しっかり蓋を閉める)


ウイダー(weider) プロテインウイダー(weider) マッスルフィットプロテイン 2.8kg バニラ味

明治ザバスプロテインシェーカー 400mL 1個


    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2012 09:45:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.