11319408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2018
XML
カテゴリ:その他
ゆっくりと ゆっくりとあづみ野の
一日が動き始める。

雪国だな、なんて
ひとり言を言いながら
歩いています。      

遠くで大糸線が動く音がする…
風によって良い感じの雪の模様ができていました。
小さな風紋ですが。が

ピリッとした空気が気持ちいい~
雪景色が最高?!
地域で愛唱されている安曇節の一節に、「 なにを思案の有明山に小首かしげて出たワラビ」とあるくらい地元との密着度は高い有明山下向き矢印

穏やかな冬日和という感じ。午後は太陽が暖かでした。

I`m sorry
Please forgive me ・I love you Thsnk you 

I hope that tomorrow will also a good day、
今日は雪晴れの空がすがすがしく、寒いながらも気持ちのよい朝を迎えました。

今日も一日 ・・・∩(*・∀・*)∩ファイト♪ 
明日からも素敵な日となりますように...!(*´∀`)ニッコリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 31, 2018 04:04:52 PM
コメント(13) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.