11320054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2018
XML
カテゴリ:その他
 せめて気分だけでも 春を先どりと…
一面に広がる菜の花畑は壮観で、代表的な春の風物詩ですが、この写真は残念ながら室内です。
国営アルプスあづみの公園の暖かいあづみの学校で、ひとあし早い春を楽しみました。



今日の安曇野はとてもきれいな青空で
とても穏やかな陽気で~す。

朝の空は雲ひとつなく。
久しぶりに真っ白な山々も
きれいにきれいに見えています。     
 



朝はカチカチなのですが昼頃になると水分をたっぷりと含んだ土が溶けてきてドロドロになる庭の駐車場。このどろどろがチョコレートだったらいいのにな。

梅のつぼみもふくらみはじめ、春の到来が待ち遠しい今日この頃です。

I`m sorry
Please forgive me ​​I love you ​​Thsnk you ​​​

I hope that tomorrow will also a good day、

今日も一日 ・・・∩(*・∀・*)∩ファイト♪
明日からも素敵な日となりますように...!(*´∀`)ニッコリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2018 02:38:32 PM
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.