11320415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2018
XML
カテゴリ:その他
春の行事、あぜ焼きのあと。(厳密には土手焼き??かな??)
風に乗って焦げ臭いようなにおいが~

安曇野は
朝からいい天気で~

空が青い
日毎に春を感じる…そんな月曜日です。

フクジュソウの花言葉は、

「幸せを招く」「永久の幸福」「悲しき思い出」

!?最近気になることを……
皆さんは「アニマル・ウェルフェア」という言葉をご存じですか?

動物も人も幸せに生きていける畜産を~  ​🐄        

すべての家畜に、立つ、寝る、向きを変える、身繕いする、手足を伸ばす自由を」

という基準を提唱・・・🐓

家畜の劣悪な飼育環境を改善させ、ウェルフェア(満たされて生きる状態)を確立するために!!びっくり

「いつでもきれいな水が飲めるようになりましたか?」「その環境は清潔に維持されていますか?」
I`m sorry​Please forgive me ​​I love you ​​Thsnk you ​​​

I hope that tomorrow will also a good day、

今日も一日 ・・・∩(*・∀・*)∩ファイト♪
明日からも素敵な日となりますように...!(*´∀`)ニッコリ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 26, 2018 09:38:54 AM
コメント(13) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.