10775400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2021
XML
カテゴリ:散歩に行こう

 Let's take a walk(散歩に行こう)       No23. 

森の中をたらんこたらんこ歩きたいという時に烏川渓谷緑地はなかなか良いかもしれない。

ゆっくりと森の中をウォーキング(歩く)。森林浴?

私たちは、自然に触れるとリラックスすることを感覚的に知っています。

「春はあけぼの やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明かりて紫だちたる 雲の細くたなびきたる 夏は夜 月の頃はさらなり 闇もなほ 蛍の多く飛び違いたる また ただひとつふたつなど ほのかにうち光りて行くもをかし 雨など降るもをかし・・」清少納言

樹木に直接触れると、木の温かさを感じますよね。

異なる樹種に接触することことによって、様々な樹皮の感触を楽しんで・・・
脳も体もリラックス!きらきらたまには~Shinrin Yoku?静かに歩こう歩こう‼!

手書きハート烏川渓谷緑地の帰り道・・・畦道で畑の新玉ねぎ収穫前を見て。

柔らかくて甘みのある新玉ねぎはみずみずしく口当たりもよいため、薄くスライスして生の
まま食べた~い?なんだか話が食欲系になってしまいますが~

新玉ねぎのおかかサラダごはん
 新玉ねぎ300g程度、かつお節7.g、ゴマ油・醤油・酢各大匙1、はちみつ5g

新たまねぎをスライサーで薄切りにし、ゴマ油、醤油、酢、はちみつをよく混ぜる。

新玉ねぎスライスに調味料と鰹節を加えてよく混ぜ合わせる。 

クール新玉ねぎは、4月~6月頃に収穫されて、乾燥処理をせずに出荷される白い玉ねぎのことを言い、身が柔らかく、生でも食べられるのが特徴ですよ。

`m sorry​​​​・Please forgive me​​I love you ​​Thank you

:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。 ゜♡<コッショリ アリガト☆)ウィンクOK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 22, 2022 09:32:58 AM
コメント(1) | コメントを書く
[散歩に行こう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.