11459485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2023
XML
カテゴリ:料理・食べ物

 DHAは、さば・いわし・さんまなどの青魚に含まれる脂肪の成分。

名前は知っていても、その働きは意外と知らないかも~パワフルな力を…

血管の若さのキープ・コレステロール、中性脂肪をダウン・脳を活性化する・血液をサラサラにする・アレルギーの改善をサポート‼!

DHAを摂るなら魚缶が得策かも。

フルーティーな香りと酸味で~

  サーディンとグレープフルーツのブラックペッパーあえ。(2人分)

オイルサーディン1缶(100g)、グレープフルーツ1/2個、塩・粗挽き黒こしょう各少々。

オイルサーディンは油を軽くきってボウルに入れ、粗くほぐす。

 グレープフルーツは薄皮をむいて粗くほぐし、オイルサーディンと合わせて塩、こしょうを
振り、さっくりあえる。あれば、ミントの葉を飾る。‣…おしゃれにアレンジ‼!

一日に摂りたいDHAは1g。オイルサーディン1缶(100g)でOK

きらきらカルシウムも一日に摂りたい約30%分の197mg摂れますよ。
!? それはさて置き、メインは‣…なに??

`m sorry​​​​・Please forgive me​​I love you ​​Thank you

♡゚ヽ(´∀`)ノ゚.:♡ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 11, 2023 07:00:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.