854731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、雪の回廊を制覇&お仕事も順調にこなし・・・
帰り道に寄ったサプリメントショップで“コエンザイム”の横に並んでた“エンザイム”
<コ>が付くかつかないかでどう違うんだろう??と商品の説明欄を見てもEnglish☆お店のスタッフに聞こうと思っても~English☆☆
とりあえず~簡単に(思い込みで)解読?!買って帰る事にしたんですよ。

□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…検索

なんか~最近【楽天市場】でも結構売り出してる商品だったって・・・
チョット嬉しくなっちゃいました。
それも、超・超・超ぉぉぉぉぉぉぉ・リーズナブルでGet♪(*^^*)うふふ♪

あるコラムには・・・
【多くのダイエット製品やダイエットプログラムが普及しているにも関わらず、過体重や肥満が増え続けているのは何故なのでしょうか?答えは簡単です。ロー・カロリーや、低脂肪ダイエットが減量において完全な役割を果たさないからです。ダイエット製品やダイエットプログラムの多くが、身体の代謝機能を完全に無視しています。代謝は酸素なしに働くことはできません。 そして酸素は他の栄養補助因子なしに適切に機能することはできません。ロー・カロリー・ダイエットでは十分な栄養が補われないため、筋肉が減少し、代謝機能を鈍らせ、すぐに体重が戻ってしまう結果を招きます。エンザイム・ダイエットには代謝酸素をサポートするのに必要な栄養素が全て含まれているだけでなく、消化酸素を補い、栄養素が身体に吸収され、確実に細胞に運搬される為の補助を行います。エンザイム・ダイエットは刺激物や合成化学物質(カフェインやエフェドラなど)を使用することなく、安全且つ効果的に自然な方法で減量をサポートします。】とありました。
胃腸の消化吸収を助ける役目もあるそうです。
       わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

興味を持たれた方は・・・
次世代ダイエット!!糖分をアミノ酸に変える!?イーエンザイム
http://www.rakuten.co.jp/czbeauty/655079/681191/#634096
それにしても・・・やっぱり高価ですね。・゜(ノ_<。)゜・。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
今日は~お風呂で自分磨き・・・ついでにお風呂場磨き・・・
綺麗になるという事は~気持ちの良い事です♪

でも、部屋に戻ると・・・散乱・飛乱は未だ途中でした
[壁])≡サッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月08日 14時13分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.