854683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨晩は~チョット風邪気で、早々に寝込みました。
ん~自己管理が甘いです!(+_+;)\(-_-;)バシッ!

最近、夜中に目が覚めることも~少なくないんですけど、
目が覚めるとブログ散歩したりしてます。
ホント“凄いなぁ~!”って感心するお部屋ばかり☆
早くレベルUpしたいんですけどね~“見てるだけでまだ精一杯かも?”
って、またやろうとしないで現状に満足?いや怠惰!?
そうだ!判らない事を聞くのは恥じゃないんだ☆
“聞いて廻れば良い・・・”
と~お邪魔したお部屋で質問を投げ掛けますので~その時はヨロシクです♪

『いろいろな事を興味を持って接する』
今の仕事もそうなんですけど~
仕事と趣味と特技が少しずつでも重なって、良い仕事を作っていく事に喜びを感じています。
ブログでの顔が見えない繋がりでもそうですけど、良い感性を与えて頂き興味を引き出して貰ってます。
ブログの世界も奥が深いですよね!たまにその中でも仕事の発想に影響される事も多々・・・!
目の前に広がる未知な世界に引き擦り込まれてる?そんな今日・この頃です。
外に出ても~様々な興味を持って出掛けられるようになりました。
ワクワク♪幼稚園の遠足みたいな気分でしょうか??
今は~ブログ散歩で春を散策中♪
心の中の~気分も≪春≫
ホント!爽やかな気分の自分を感じています♪

皆さんの良い影響で~スクスク良い感性を養って頂いてる事に感謝してます。
そしてこの部屋に遊びに来てくださる事を有り難く感じています。
これからもヨロシク!
書き込みもめいっぱいして行って下さいね☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

年齢や環境(食生活を含む)によって低下しつつある、人間本来の機能を正常化する目的……で作られたサプリメント!
狂ってしまったからだの機能を正しく修正してあげることで身体が発しているSOS」も自ずと解消されていく……出会えるのも偶然となんですよね!
最近、今まで頼っていた“薬剤”を手にしない事に気付きました。
( ̄ー ̄)フフフ
探究心旺盛の賜物か・・・
単に身体からのSOSに忠実なのか・・・
信じるものは~救われる!意外と自分に暗示をかけるところから~効能が始まるのかも??(o^-')b ネッ!
最近は~アンチエイジング☆
目指せ♪年齢不詳の~妖怪・座敷童子・・・(大謎!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 05時33分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.