854735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大掃除と模様替えを一度に済まそうと・・・
大きなソファベッドや机を移動!
その上に載っていたものは総て床に放り出し!
友達に『なんで1箇所づつ片付けないかな??この山はどうするのかな??』と~散乱・飛乱の物は~ビッグサンダーマウンテン状態☆要するに金鉱です(大謎!)
家具の配置だけは収まったのですが、器用ですよ!ホント☆
家具を動かす路だけは確保♪でもその後ろには“獣道”が。。。

結局~ビッグサンダーマウンテンは未だに積み上がったままです。
その前に、体力には自信のある私が・・・筋肉痛!
ついでに疲労から?風邪の初期症状   〓■●))バタッ

風邪の引き始めには《ドリスタン》がお勧め♪
ジュース感覚で飲める漢方処方の風邪薬です。

ついでに~身体が低体温状態になったので~近くの温泉へ・・・
こういう時は身体を芯から温めるのに~足浴が良いです♪
身体を洗ったり頭髪を洗ってる時に~足だけ洗面器に浸けてると、
お風呂を上がった後に身体が芯から温まってます。
これはご自宅風呂でも出来ますので~是非お試しあれです♪

帰り道~あんなに冷えきってた身体もポカポカ☆
で、ミニストップに寄ってソフトクリームを!?
最近、また甘いものが要求される身体!
体重減少の停滞期にチト悩み・・・
甘いものの誘惑に負け・・・( ̄~ ̄?)ウーン・・
でも絶対にリバウンドだけはしないぞ~~!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
と~マッタリ気分で記載の打ち込み・・・
打ちながら何回、意識不明になった事でしょう(。-_-。)ボソッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 20時19分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.