854387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

緊急地震速報 New! martind35さん

スモールマウスバス… New! Saltyfishさん

在庫の写真が無くな… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすがに昨夜は温泉効果??@爆睡☆

でも今朝の目覚めは~足がつってて・・・
\(=^〇_o^=)/ギョギョ??これって運動不足??
で~身体を起そうとしたら、背中の筋肉痛?!
痛い・・・@(ノェ<。)@うっうっうっ
でも、ここで一発!
自分に気合入れて~起き上がって動き廻る事30分で回復♪(若いぞ!)
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
今日はビッグサンダーマウンテンを制覇しようと意気込み☆
でも一体、仕事は何時するんだろう??(大きな悩み!)

今日は“夕食会”、明後日からは仙台・東京に出張・・・
要するに、片付けられるのは今日の日中と明日しかない!
仕事は~掃除しながら頭の中でする事にします。気付いたらPC向ってパタパタ&受話器持って“もしも~~し!!”
仕事からの現実逃避&気分転換@部屋の模様替えだった筈が、
現実逃避に仕事をする事になっちゃったようです。
バタッ  (o_ _)o ~~~†

昨日、引いてた筈の風邪は私の身体から抜け去りました。
『なんとかは風邪引かない!』の定義でしょうか??
やっぱり~温泉♪
足の温浴・・・リラクゼーションには欠かせないマイブームです♪

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
昨日、出窓に“トトロの森”を造って和んでます。
観葉植物と~季節の花たくさん並べて、コレクションのトトロのフィギャ&ぬいぐるみを並べて・・・これは~サプリには無いアロマテラピー♪
ついでにカメ達・愛犬達と花にモーツァルト、聴かせてます。
情操教育?カメもチビ犬達も感性豊かに育つ事でしょう・・・@飼い主似(大謎!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月11日 10時41分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.