711293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2009.09.16
XML
カテゴリ:  わんこ(病気)

今日は、キキわんの病院でした病院犬雫

ケースに入れようとしたら、ちょいと唸ってましたうお座

 

一昨日に、何度か吐いたりしてたんでそれも言って

しばらく様子見って事でした^^

まっ。。。直ぐに治まって次の日には食欲も戻って

たしね。。。

 

まぁ~相変わらずに診察台の上でケースから出そうと

ケースを逆さにするんだけど。。。

器用にどんだけ逆さにしても、キキわん中から出てきませんっ!

つぅーか!落ちてきませんっ><

「キキ器用だねぇ~」って先生も笑ってたよ((´∀`))ケラケラ

 

今日は、口輪をされました。。。暴れ馬のように体を

くねらせながら必死の抵抗してました馬雫

 

いやぁ~でも最近、私も噛まれなくなったなぁ~

って言うか。。。回避が上手くなったのかもっ((´∀`))ケラケラ

 

そうだっ。。。話は変わり。。。

家のクー子ちゃん。。。

私が2階に行ったら。。。トコ。。。トコ。。。って足音が

聞こえて来て、私が降りようとしたら。。。

クー子ちゃんも向きを変えて。。。!。。。(゚д゚)!アッ!!

って思ったら。。。

 

クー子ちゃん。。。

綺麗な受身?見事に背中からしかもメッチャスローリ~に

ドッシン。。。ドッシン。。。って2段だけ滑って行きました。。。

 

凄くその瞬間の姿見て私。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

思いっきり萌えましたハート(手書き)

 m(。≧Д≦。)m!!ごめんなさいクー子!!

 

心配はもちろんしたさっ!

怪我も無く良かったさっ!

だけど、あの姿。。。って。。。かわゆ過ぎるんだもん。。。(*・・*)ポッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 15:16:32
[  わんこ(病気)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.