711519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2009.10.09
XML
テーマ:ゲーム色々(578)

PS3のアンチャーテッドやって見ました^^

最初は、余裕も無いまま射撃にw

なんのこっちゃ状態で。。。(@w@)

 

私のキャラが何か一人で喋ってて。。。

「畜生。。。こんな所にも」みたいな事を。。。

って前だけに敵が居ると思ったら真後ろ。。。

しかも!思いっきり近づいて至近距離から

思いっきり撃たれてますたぁ~;

 

そんなの!知るかぁw状態で。。。orz

だって。。。前の敵を【標準】を狙うだけで一杯一杯;

標準も狙えれねぇ~状態で、あたらんしぃw;

 

いきなり実戦かよぉ~w

隠れる事も出来ないまま、あっちこっちに

ゴロゴロ避けてる?だけっ;

隠れたいのに隠れれない辛さ。。。分かりますぅ~w;

 

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・

 

これじゃイカンッ!って思いデェ~ンッ!と堂々と

目の前で射撃ぃwwwww;

 

後ろからも前からも。。。ズキュンッ!ズキュンッ!って。。。orz

 

うぅぅぅ・・・・;って思いながらも海に逃げ込んだのさっ

つぅ~かっ!!勝手に半分落ちて行ったのさっ!!!

(あっ!ここは、船の上ですんで^^;)

 

最初から、キツイ試練ですのぉ~

最初に2度も逝ってしまわれたぁぁぁw

 

何とか、無事に終えたけど。。。

早速、次が待ってますぉ~;

アクション性もあって壁から壁に飛び移って。。。(>Д<)ゝ”ナラクヘオチタォ!!

死ぬ事。。。10近い。。。かも上向き矢印。。。orz

 

でもね。。。ゲームオーバーにはならないみたいだぉ~

説明書って余り読んでませんので^^;

実体験です^^;

 

何かね。。。洞窟ってイヤだぉ~;

ゾンビ出てきそうな感じでヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

船体では、死んだ方はいらっしゃいますたけど。。。

殆ど。。。ゾンビ化。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

ゾンビ~ゾンビ~ゾンビィィィィwっショックて心で叫びながら怖い思い

しながら進み。。。

敵に追われながらの射撃です。。。

追われて逃げながらの戦いって。。。焦るっ!!

 

ハチャメチャだったかもぉ~

でもハチャメチャなりに少しは、馴染んで来て。。。

 

まっまさに!!スナイパー並っス<丶`∀´>ウェーハッハッハ

なぁ~んてね^^

 

でもね。。。射撃っておもろいかもぉ~上向き矢印って思った^^

テキパキ的をヌッ殺す快感。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚

良い~んでねぇ~かぃΨ(`∀´)Ψケケケ

結構スナイパーになれるかもぉ~上向き矢印ってアフォーが

勝手にほざいてます(= '艸')ムププ

 

PSPの方は、ちょっくらやっちゃったよ~ん♪

もっちハート(手書き)犬夜叉でね(= '艸')ムププ

かっちぇぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

結構、鉄拳よりかは技が出しやすくってね

あ~でも、鉄拳でもわたすの出せる技って。。。今の所は。。。

・ 蹴り

・ 連続蹴り

・ 投げ飛ばし

ぐらいですけどね^^;

後は、なんとなぁ~くやったら何か出ます^^;

 

サンデーVSマガジンの【犬夜叉】の技は

必殺技

・ 風の傷ぅぅぅぅぅ!

・ 飛刃血爪ぅぅぅぅ!

・ 金剛槍破ぁぁぁぁ!

超必殺技

・ 爆流破ぁぁぁぁぁぁ!!でつ^^

 

爆流破。。かっちぇぇ~ぉ~♪

あの。。。龍でさえ貫いちゃうんだからっ^^♪

 

「喰らえぇぇぇー!!爆流~破ぁぁぁぁーー!!!」

 

また犬夜叉見たいねぇ~(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 03:00:23


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.