710995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2009.10.10
XML
テーマ:わんこ日記(36)
カテゴリ:  わんこ(病気)

今病院から帰って来ました。。。;

朝方、キキわんは寝ていたんだけど。。。

急に飛び上がって勢い良くクルクル迂回が始まって

痙攣が始まってしまった。。。;

直ぐには治まるやつじゃなくって。。。3分ぐらい?

結構大きい部類の方の痙攣だったと思う。。。

 

痙攣中は、ジッと見守るしか出来ないので。。。;

 

もがいて、起きようとしては頭を床にぶつかってしまうので

せめて、頭を打たないように何かを引くことぐらいしか

出来ません。。。;

 

台風が近づいて来ると、毎回発作を起こしては

脳圧を下げる点滴をうちに行きます。

今回は、台風も近づいてても過ぎ去っても痙攣も無く

無事にやり過ごせたなぁ~って昨日思ってたばかりだった

だけに。。。

 

今回も脳脊髄液?を注射で確認したら、【真っ赤】に

なってた。。。

何週間前に調べた時とは、全然違う色。。。

普通は、透明に近い色なんだけど、この前見た時は

少し色が付いてて。。。

でも、今日は真っ赤だった。。。;

 

【脳炎】を起こしてます(;w;)

 

医者に行ったら、やっぱりいつもよりかは

凶暴になってって、噛み付こうと凶暴性がMAXだった;

 

こう言う時のキキわんの目が。。。半端ないっス

野獣です。。。orz

 

結局、キキわんはそのまま夕方まで入院です。。。;

点滴とか色々とやるらしいです。。。;

 

発作。。。本当に感覚が短くなって多くなっちゃった。。。

前は、半年に1度痙攣の発作があるぐらいだったし、

脳炎も軽く?な感じだったし、回復も早かった。。。

 

ドンドン。。。脳炎酷くなってるし、痙攣も大きいのばかりで

回復も悪くなって来た。。。

今回は、意識あるからまだ良い方なのかも。。。

 

前に痙攣の発作起こして、そのまま倒れちゃって意識も

もうろう状態で、入院して帰って来ても1週間ぐらい

意識も殆どもうろうで立つ事も殆どなかった。。。;

 

大丈夫かな。。。キキわん。。。

これから先も。。。大丈夫かな。。。

キキわん。。。って凄く私に似てる所があって。。。

・ 人見知りがすごくあったり

・ 外を出ることを怖がったり

・ 誰かの側に居ないと不安になるのか(直ぐに付いて来る)

・ 他の人を凄く警戒する

・ 物音に凄く敏感

・ 極端ビビリ

・ キキわんは病気のせいでちょっとアレですけど^^;

私は、生れ付きのお墨付きのアフォー。。。orz

など。。。似てます。。。(;w;)

 

頑張れぇぇ~キキわん!!

 

 

あっ。。。今から。。。ちょっくら出掛けなければ。。。

ではでは。。。行って来ます(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 10:43:36
[  わんこ(病気)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.