711354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2009.10.15
XML
テーマ:わんこ日記(36)
カテゴリ:  わんこ(病気)

今終わっただよ~疲りたぁぁ。。。

いつも、30分前には医者に行ってるんです

9時からなので、8時30分には着いてます(゚д゚)!

今日は、既に2人もういたぁ~;

 

しっかも。。。イスが横長にドォーンと伸びてるんですけど

その【隅っこ】取られてたぁ~orz

これ。。。私にとったら、重要なんです。。。orz

案の定。。。挟みうちになりましたぉ~;

しかもギュウギュウ詰めっ><こう言う所って

皆さんスッゲェェ~フレンドリ~なんですよね。。。;

 

いつも、関心しますよ(@w@)皆フレンドリ~じゃぁ~ってね

超ww人見知りな私には、無理!

視線合わせないように。。。って隣のおっちゃんがぁw

Σ(・∀・|||)ゲッ!!「何入ってるの?犬?猫?」。。。

犬です。。。」って。。。ボソっと一言だけ。。。;

そこで会話終了(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

隣の人も、ジーってキキわん頑見してるし~;

見てるだけにしてぇぇ~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って

思いながらも、修羅場をくぐり抜けて来たのさっ<丶`∀´>ウェーハッハッハ

 

マゾで!わっちには修羅場?。。。こう言う時って何て言うんけ?

まっ良いっかぁ~修羅場よ!修羅場♪^^

 

も~う終わって医者から出た瞬間。。。

ダンジョンからやっと出れた瞬間っス><

や~っと出れたぁ~ってね^^

 

も~う今日は、医者の中で井戸端会議みたく

集まってガヤガヤ。。。

「な。。。なんか。。。すげぇ~」ってずっと思ってた。。。

良く話が続くなぁ。。。って

わっちは、続かなくなってまう。。。;

「あっ話し続かなくなった><」って思ったら余計に

ど~うしよ;ってなって終~~了!ですね。。。(;w;)

 

喋ろうと努力はこれでもしてるんだがなぁ。。。うーん。。。

 

あっ!肝心なキキわんは、脳髄液?見たらこの前よりか

ほんの少~しだけ色が薄まってるかな~って感じでした^^

しかも、今日は。。。わっち噛まれたぁぁw

                    キキワン!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.15 10:23:14
[  わんこ(病気)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.