711268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2009.10.30
XML
テーマ:わんこ日記(36)
カテゴリ:  わんこ(病気)

今日は、キキわんの通院日でしたぁ~

あれからは、(点滴受けた日)1度だけ発作は

あっただけで、タイフ~ンも居なくなって落ち着いて

ます^^

腕のテープ(針が刺さってる)のも取ってもらいますた^^

 

いやぁ~今日は、空いてました(-^▽^-)

早くに帰ってこれたんで。。。早速!お風呂タイム~w

キキわんには、帰って即効で悪りぃ~がなっw

 

お風呂に入れようかと思ってたら、発作起きてしまって

様子見てたら、腕に針入ったままで。。。入れれなかった事。。。

3週間。。。ぐらい。。。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

くっせぇぇ~wの!キキわん

2週間に1度入れるんだけど。。。1週間で臭う。。。(´┐`)ォェー

なんで、キキわんだけ。。。臭うんだろう。。。;

 

それが。。。3週間ぶりだからねぇぇ~

本人もスッキリしたのか、即効走りまくってたぉ~((´∀`))ケラケラ

その光景みてると。。。かわゆいのぉ~(・´з`・)

 

で。。。今回シャンプーを変えただ。。。

シャンプーは、今まで香り重視だったんだけど、今回は

性能?重視にしました。。。

だから、少しは香りもイマイチだと思い覚悟はしたものの。。。;

 

これがぁぁぁw

 

教頭先生の香りなんだわさぁ~orz

 

違う意味。。。くっせぇぇぇ~(´┐`)ォェー(世の中の教頭スマン!)

いやぁ~。。。教頭の臭い嗅いで思い出したけど。。。

中学の時、教頭に殴られたなぁ~;

他の先生にも。。。orz

今じゃ考えれないね><殴るなんてっ;

朝、久しぶりに登校したら校長室に監禁wされたし。。。

友達と一緒にw下校時間まで。。。orz

 

なんちゅ~やつらだぃ!

 

まぁ~でも。。。悪い事した?ん~学校行かないで

友と他の中学の人と遊んだり。。。しただけ?なんだけどなぁ~

って。。。反省未だにしてねぇw((´∀`))ケラケラ

 

って!話がぁぁ~そ~れ~たぁ~w

 

で!今回はポポたんも綺麗に?w

HI3G0138.jpg

((´∀`))ケラケラ【ライオンへアッー!】をイメージ

しただぉ~((´∀`))ケラケラ

popo.JPG

ライオンのタテガミ♪タテガミ♪

スッゴイ!毛が伸びまくってて。。。w

毛のボールかよっ!ってぐらいモジャってました^^

例えると。。。分かる人には分かる例え。。。

ヒツジ洋服着た。。。プーギーでつ^^

 

毛を切るとヒツジの毛の刈った後の様に。。。毛が切れました^^

これで、毛糸でける?。。。でけんわぁぁぁ~ぃ!

ポポたんには。。。悪りぃぃ~がっ!

しばらくそのままだぃ!

 

実は。。。バリカンじゃなくってハサミで切るんだけど。。。

伸ばし過ぎたせいで、指がw乙wでつ;

もう。。。疲れたぎゃぁぁwo( _ _ )o~† パタッ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.30 16:00:43
[  わんこ(病気)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.