711004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2009.11.27
XML
テーマ:わんこ日記(36)
カテゴリ:  わんこ(病気)

今キキわん迎えに行って帰って来たのだぁ~

今日のキキわんは、あっさりと捕獲成功\(^o^)/

レウスもこんなだたらえぇ~のにw

 

で、発作の事を報告。。。

キキわんお預かり~

脳圧下げる点滴などなどするんで、今まで病院で

お預かりでした^^

 

何かね。。。先生が「嬉しがったり反応しますか?」って言ってて

キキわんって普通の子よりかは、無表情な事が少しあるけど

(クー子やポポたんとはやっぱちょっと違う;)

大丈夫かなぁ~って思うけど。。。

先生に、その内反応とかしなくなっちゃいますか?って聞いたら

う~ん。。。何とも言えないなぁ~って言ってた。。。

 

確かに、脳の事だし。。。無くなる可能性もあるんだろうし、

発作起きたらしばらくは、反応しません。。。;

呼んでも分らず、触っても分ってない感じ。。。;

こんなんなっちゃうかもしんないんだなぁ。。。;

 

でも、匂いで私の事なんとなぁ~く分からないかな。。。

匂いも脳に伝達しないといけないから。。。無理かな。。。;

 

今、即効寝てる。。。;眠気も病気からくるみたい。。。

迎えにいったら、思いっきりピタッ~ってくっ付いて

来たかと思ったら。。。自分からわっちの腕の中に

潜り込もうとしてんの><モエェェェェェ!

 

帰ったら、クー子。。。耳がもう良くないから、わっちが家に

入ってきても気づいていないの。。。;

朝は、玄関で待ってってくれたけどね(= '艸')ムププ

 

窓をず~っと見てて。。。;

わっちを待ってるんかも~(人´∀`).☆.。.:*・゚

心臓止まるかなぁ~って思いながらも、そ~っと後ろから。。。

体を触ったら。。。(゚д゚)!驚いてたw

メッチャ喜んでた。。。w

私の足を自分の前足で引っ掛けようとしてカプカプ軽く

かじってくんのw

これは、クー子の愛情表現だと思うぉ~

(人´∀`).☆.。.:*・゚コイツラ!メッチャカワユス~!!

 

ポポたんは、ジーッと見てた。。。だけw

 

本当に動物って優しくて素直で良いぉ~

人間ときたら。。。;

わっちをメッチャ必要としてくれてて、愛されてるぅ~って

実感。。。|д゚)ジロ・・・ナニカッ?

 

医者で、わんこ・にゃんこのカレンダー貰っちゃった♪

これも良いけど。。。

実は!犬夜叉カレンダーが欲しいのだぁ~~!!

おぃ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!引くなっ!

(=。=)ベツニ・・・イイジャーン!

犬夜叉カレンダーは買った事がにゃぃ><

小学校の時もアニメのカレンダー買ってたけど。。。

全然成長してねぇ~orz

ゲームも絵もアニメも。。。小学校の時からだし。。。

/>o<\アッチャーまったく変わってねぇ~

 

ど~言う~事~~><

こんなわっち。。。糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・オワタ♪オワタ♪

こんなわっちを。。。見捨てないでケロォォ~(;´д`)ノ マッテェェェ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.27 15:11:01
[  わんこ(病気)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.