711278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.03.09
XML
テーマ:わんこ日記(36)
カテゴリ:  わんこ(病気)

うぃ~っす!

昨日は、色々考えたり心配してたら・・・

気分が沈んでしまって・・・><

BFBC出きなかったw

 

あれから、キキわんも・・・てんかんは無く今日も今の所

大丈夫。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝、医者に行って腕に付いてた点滴の針を抜いてもらって来た

 

今まで見てて、台風が来る前・・・とか急に寒くなったりとか・・・

雷鳴ったりとか・・・雪が振りそうな前とかが・・・ヤバイね><

 

今日も、雪降って来たぉ・・・

もう降ってしまえば大丈夫かなぁ~って思うんだけど

雨・雪・台風・・・振る前とかが要注意かもw

 

前に、てんかんの発作で直ぐに死んだりはしませんって先生には

言われたけど。。。

やっぱり不安になるよ~><

キキわんって水頭症の中でも重度の方で、しかも・・・

片脳しか無いし、脳炎もあるし・・・

色々心配要素があり過ぎて・・・(;w;)

てんかん・・・見てても凄い苦しそうにガゥガゥ言って

呼吸も出来てない感じだし・・・

ネットでも調べたりしても、【馴れて行くしかない】みたいな感じで・・・

実際そうなんだよなぁ~

これからも、一生水頭症・てんかん・薬とは付き合って

行かないといけないんだし・・・

 

初めてのてんかんの時は、夜中だろうが朝方だろうが

先生にTELしてたぉww

今じゃ大丈夫ってのが分かったし、様子みたり続くようなら

病院に行ってる・・・

 

でも、昨日あれから発作起きなくって本当に良かったw

私も気持ちが軽くなったw

 

キキってね真っ黒だからw暗い所じゃ見にくいw

夜にね、部屋から出て廊下に取り残される事がしばしば・・・w

私の後を付いて来てたりしてたのを私が気づかずに

そのまま戸を閉めてしまうんですぉ~

 

しばらくしたら・・・必ず自分で扉をジャンプして体当たりして

自分が廊下に居るんだぞぉーー!って知らせてんのw

片脳だと思えないぐらいの学習能力w

私よりかも・・・www

 

水頭症のわんこって、覚えが悪いんだけど・・・

ダメって言葉も分かるし、おやつって言葉もボールどこ?って

言葉も大好きだしw余りそんな感じはしないんだぉなぁ~w

お手、おかわりってのをすると、これは苦手らしくってw

時間は掛かるけどお手はたまにしてくれて、おかわりになると

ドッシ~ンって横に寝るの~~~ww

お手って言葉が聞こえた時点でキキわんの目が・・・目が・・・w

閉じ始めて・・・脳がフリーズするみたいw

必ずおかわりになると、横にひっくりかえって寝始めるから

おもろい子www

難しい事は、無理っぽいw

私と一緒だ(U^ω^)わんわんお!

細かい字見ると眠くなるも~んw

ムズイ事も(ヾノ・∀・`)ムリムリww

 

うっしw元気も出たし♪今日はBFBCに行けそうだw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.09 12:02:08
[  わんこ(病気)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.